スポンサーサイト 


最近。 

mimikaki.jpg

●やっとこ見つけた「光る耳かき」で毎晩夫が私の耳そうじをしてくれます。これは本当に耳の中がよく見えます。たまに奥まで入れられて悲鳴あげてます(=▽=)3
toketa.jpg

●窓に貼ってあったジェル状のひよこシール。
猛暑のせいでいつの間にか溶けてました( ̄Ω ̄)
また新しいのを貼りたいけれど秋まで我慢です・・・。
ベランダにちらりと見える葉はアサガオ。
この夏(初めて)咲くのを楽しみにしていたのに枯れてしまいました・・・。
そう、私が実家に帰ってる間にね。
ちゃんと夫に水遣り頼んでいったのになァ( ̄_J ̄)ナゼダス
nibea.jpg

●痩せるボディジェル。
これまでいろいろ試しましたが今回は一番安いものを購入。
お風呂あがりに塗るとひんやり気持ちE~YO。
早く効果が現れますように。


そして先日はフットリフレクソロジーでリラックス&リフレッシュして来ました。1時間3,800円コース。
軽く脚を洗ってからスチームバスで温めて血行を良くし、オイルを塗ってマッサージ。
リフレクソロジーなので強い足ツボマッサージとは違い、柔らかく揉む、なでるような感じでした。
でも場所によってはそれなりの痛みがあり、そのたびに「ここは○○のツボですよ~」と丁寧に教えてくれ、納得の器官ばかり。
担当は若いお姉チャンだったので(もちろん)美容情報や岐阜での美味しいもの情報を仕入れてきました(^^;
脱毛では(乾燥)高野豆腐でマッサージすると毛が抜けるとか。
↑これは佐伯チズの本に載ってたらしい。
早速高野豆腐を買ってきてお湯でもどしてマッサージしてみたら、なんか脇下が綺麗になったような気がしたよ。
お姉さん曰く、1週間ほどで効果が出てくると。
うーん、続けられるかなぁ(笑)
マッサージの帰りはもうひざ下はすごいスベスベでモチモチ。
夜まで足があったかかったよ。冷え性改善とたまのストレス発散のために通っちゃおうかな~(=´▽`=)


今月の排卵は無事済んだようであります(たぶん・・・)
初めて3連チャンで挑みましたが、最終日はムードもくそもあったもんじゃなかったです(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

排卵v-238は無事頑張ったんだね。
あとは待つのみ・・・。上手くいきますようにv-73

あとそのボディジェルいいねー。私も買おうかな。
「ヒンヤリ」と「痩せる」にくいついてしまったv-219
私もマッサージとかしたーい。肩こりがどうにもならんのよv-39

ありがとう★
今回は珍しく右から排卵があったかも。チクチクしたよ。
ボディジェルは塗ってるだけでも気持ちいいよ~♪800円くらいだったからだまされてもいいよね(^3^;V

高野豆腐!?
食べるのは苦手だけどやってみようかなぁ~
体に優しそうだし。
ガラスのぺたぺたシール、暑さが画面から噴出しそうv-42

うん、高野豆腐脱毛ぜひやってみて~。
すでに私は3日坊主ならぬ1日坊主(苦笑)
このシール、剥がすのもためらっちゃうよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/178-c61e0830

