スポンサーサイト 


今頃ですが・・・ 

「メディアプレーヤー」の使い方知りました(--;
こんな便利なものがあったなんて驚きです。
今日は借りてきてあったCDをCD-Rにおとし、ネットでダウンロードした表紙でちまちまとオリジナル『CD』作ってました♪
renntaru.jpg

いや~これまで地道にCDデッキでダビングしてたのがバカみたい。
もっと早く知りたかったよ。

ということで今度はアイポッドが欲しくなりました。
普段の移動手段はクルマですが散歩用に欲しいのです。
定番なのはアイポッド ナノっていうやつですか??
安くなってないかなぁ?
早速家電やさんで見てこよう☆

今夜のエサ。
●鮭のシチュー、ピーマンの焼きびたし、雑穀ごはん。
シチュー作りは楽でいいねぇ(^^;
DSCF1259.jpg

スポンサーサイト

コメント

ipodnano、私も持ってるけどいいよ~!!
何しろ曲がたくさん入るし、すっごく軽いし、
もちろん揺らしても音は飛ばない!(笑)
ほんと文明の利器っていいよね~。
ゼヒゼヒ、購入してみることをオススメします♪

そう、そういえばよたさんの日記で写真見たな~と思い出してチェックしようとしてたよ♪
しばらくはメディアプレーヤーにハマってどんどんCD借りてきそう(笑)
ネットから購入するのはクレジットカード払いだもんね・・。
ありがとう♪買ったときには報告しまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/180-ad277613

