スポンサーサイト 


六星占術 

↓「細木数子の六星占術」による各星人の性格だと。

【土星人】
現実離れした理想主義者。
人の欠点に気づいてしまう。

【水星人】
父親との相性が悪い。
新たに事を起こす運気の持ち主。
子供扱いされると潰れる。
友達扱いされると伸びる。

【金星人】
兄弟・姉妹の役割。
行動力の持ち主で束縛を嫌う。
目上を重んじる。
目下に厳しい。
ファッション・スポーツ界で活躍する。

【木星人】
母親との縁が薄い。
自分自身が母親の役割を果たす。
大器晩成型。

【火星人】
奇人変人のマイペース。
子供っぽい。
酒が運気を上げる。

【天王星人】
誰とでもうまく付き合う強かさ。
快楽主義。
大衆を味方につける。

《霊合星人》
強運の持ち主。
いい事と悪い事の変動が激しい。

●結婚に関しては「種子」で知り合って「立花」で結婚するのがベスト。
●大殺界では何か悪いことがおきた方がよい。



私は木星人・・・「母親との縁が薄い」という言葉にドキっときた。実は当たってる・・・。

夫は土星人・・・私の欠点ばかり見えているのであろう・・・。

私と夫は殺界と運気のよい時期が互い違いに来ていて、なかなか共に運気がよい年が滅多に重ならないのです。
結婚の時期は迷ったけれど、とりあえず夫の運気が良かったときに決めました(苦笑)
ちなみにその時私は乱気・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
細かい日にちの方は「高島易断」の占いで(!)
こちらはウチのバアヤが信じていたのでね(^^;

しかしイイ時期に結婚した人でも別れる人は別れるし、なんとも言えないよね。

今年度も細木数子の本は立ち読みで済ますことにしました。
言ってることは正しいと思うけど、運勢的にはこれまで当たってきてなかったからね。

さて今年も残すところあと4ケ月だね!
早く秋が来てほしいよ~★
スポンサーサイト

コメント

改めて見るとほぉ~と思うねえ。私は金星人、向こうは火星人なんだけど、B型な上に”マイペース”とは、こりゃすごい。
大殺界も過ぎたし、来年からは私も立ち読みにしようかな。

あ、光る耳かきゲットおめでとう。

おぉ!ひぃさんは今「種子」じゃん!
新しいこと始めるには素晴らしい年だよ~★
耳かきようやく見つけました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/182-4b17e4ac

