スポンサーサイト 


最近のお気に。 

●炭酸飲料「ピーチフィズ」♪
pi-chi.jpg

スーパーでふと目についたドリンク。しかも売れている(!)
お腹がすいてるとき&喉が渇いてるときに食品売り場は行くべきではないと分かっていてもつい・・・。これは暑いときに冷やして飲むとグビグビいけちゃう美味しさ。夫にも「もっと買ってこい」と言われるほど好評でした★
新商品なのかしら??

●柔軟剤「レノア」
renoa.jpg

こちらは義姉のおすすめ。
パッケージデザインも可愛いから私も使ってみたいとは思っていたんだけど特大サイズのソフランが残っていたもんで、なかなか買えずにいたよ。
でも安くなっているのを見て購入に踏み切りました(笑)
洗い上がりはふわ~とイイ香りが漂ってくるし、タオルも触った感じがいつもより柔らかい(^ー^)
これはリピートしそうです★


ついでに昨夜のゴハン。
●冷麺とゆかり御飯
reikisimen.jpg

2夜連チャン「キムチ」です。でも麺とキムチも合うよね♪
暑い時には冷たいものが食べたくなるさ~。
というか最初は餃子にしようと思ってたけど夫が昼にとんかつ食べたというので、こちらに切り替えたんだけどね。
スポーツクラブから帰ってからの晩御飯だったので10時半ごろ食べたよ・・・。
そのせいか胃もたれして、なかなか寝付けなかった(==)
やっぱ先食べとけば良かったわ。

いつも朝起きられないから早く寝よう、と言ってもついつい1時頃までだらだら起きてるんだよねぇ。
昨日も「ラブちぇん」見ちゃったし。
↑無関心夫は最悪だったね(!)
テレビがなければ寝る時間も早まりそうだけど、そうもいかないか
(^^;

スポンサーサイト

コメント

そう!

レノアはね、紫の方がいい匂いだよ。私も使用中。緑の方は・・・・
薬局に行っても、紫の方が売れている気がする(私調べ)

夜は蒸し暑いから、ついつい冷たいものを好んで作ってしまうね。

そっか~ 緑と買うの迷ったんだけど個人的に紫が好きなのでこっちを選んだよ♪
確かに売れてる!すっかり人気商品なのかしら?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/183-e5c190da

