 


新発売! 

買っちゃいました☆
DSCF1266.jpg

「レノア」の新商品ベビーソープの香り∬´ー`∬


あれからすっかりレノアの虜になり、洗濯物の匂いを嗅ぎまくっています。
先日はシーツを洗ったんだけど、未だに押入れの中でイイ香りが漂っているよ(´┏▽┓`)スゴイネー

明日のお洗濯には早速コレ使いましょ☆香りが楽しみ☆

私買ったものはすぐ使いたくなるので、たいがいどれも中途半端に開いているんだよね。。。
化粧品に関しては、すっかり決まったものに落ち着いてしまっているので問題ないのですが、日用品と食料品がちょっと・・・(;^_^A
例えば多いのがドレッシング、たれもの。
特に初めて買ったものは即味見をしたい派だからすぐ開封。
「開封後は冷蔵庫へ」との注意書きを読んでいるのに開ける。
そう、これ以上は冷蔵庫ちっちゃいから入らないよ、と分かっているのに我慢できずに開けちゃうのダ・・・(# ̄ ▽. ̄#)

こんなんだから冷蔵庫にはいつも瓶モノがズラリでモノもパンパンに詰め込んである。
電気代を考えるとこれが一番効率悪いんだよねぇ。
大きい冷蔵庫買ってくれ、とウチの財務大臣にせがんでも、そう簡単には許可がおりず・・・(ノ_-;)
夏は特に困りますダ。

懸賞で冷蔵庫当たらないかしら・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/186-d2d3f3d1

