スポンサーサイト 


復活。 

朝から撃沈・・・。
早期妊娠検査薬の結果、「陰性」でした~~~(m-_-)m
こんなにもタイミング合わせているのに・・・。
生理が終わったら、病院行き決定です。


そんな中嬉しいこと1つ、先月私が留守にした間に枯れかけた”朝顔”が復活しました!
asagao.jpg

つぼみもいくつか出て来ました!
予定ではもっと満開に咲くハズだったけど、この暑さで水分が追いつかないのかしら・・・。
涼しげな色で可愛いらしいでしょ?=*^-^*=

昨夜のゴハン
●ぶっかけうどん(?)
DSCF1267.jpg

夫が飲みに行くというので何の用意もしてなかったところへ、一旦帰宅し「ハラ減った。待ち合わせ時間までまだあるから」というので作ったやつ。
やっぱり冷凍うどん常備しといてよかった。ゴハンは炊いてる最中だったしね。
具はワカメ、エビ天かす、目玉焼き、のり。
めんつゆが入ってるけど、これにゴマだれをかけて食べるともっとイケる。面倒くさいときに作る一品でござんす。

夫が飲みに行ってる最中に、ひぃさんと長電話。
ずっとかけるタイミングがなくて我慢してたんです。
いろいろ日頃のこと聞いてもらいました・・・。
ストレス解消(!)ありがとネ☆


そして昨日買ったレノア(ベビーソープ)で洗濯した感想。
香りは石鹸のようで、ほのかに匂うって感じ。
悪くはないけど個人的にはピンクの香りの方が好きかも☆
ちびちび使えば匂いは弱いし、大量に使えばすぐ無くなるし、安いときに買い溜めしとかなきゃダメだね。
こりゃ、詰め替え用の底値を調べておかなきゃ∠( ̄◇ ̄)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。ご無沙汰していてごめんなさいi-201
ブログも朝顔で素敵ですねi-178

妊娠検査薬の結果は残念でしたねi-181タイミング合わせても妊娠する確率は20%らしいので、単に確率の問題だけかもしれませんよ。
でも、気になることがあるなら病院で解決したほうが良いですね!

私はつわりはまだ続いていますが、だいぶ楽になってきたので、ブログ再開しました。
それと、社宅に引っ越すことになってしまいましたi-241そのことも今度書こうと思います。

うわ~ゆりんちゃん久しぶりだね~!!!
復活してくれたんだね!嬉しいよ☆
毎日ブログチェックしてて心配してたよ(^^)
社宅に決まったのね、あはは仲間だネ(笑)

朝顔かわいいぃ~!!見事な咲きっぷりだね!!
なんか今年初めて見るかも♪もう夏も終わりだっつーのに(-_-)
おうどんにゴマだれ投入するのもおいしそう!!!
タマゴものりも天かすもワカメも、なんか私のツボで
思わずおなかぐーぐーなっちゃったよ(笑)
今度マネしてみよっと。

そういえば検査薬、試したのが早かったとかじゃないの~!?
タイミングはすごい合ってそうだったし、
「panariさん、今回は絶対大丈夫なハズ♪」
・・・って思ってたもん。むむむむ。。
女子のカラダって、ほんとわかんないよね。。

朝顔で今回は少し癒されたよ(^^;
基礎体温の下がり具合を見ると、明日あたり生理がやってくるでしょう。
なんか検査薬がおかしいんじゃないか?なんて疑っちゃったりしてる自分もいて困ったもんす(苦笑)
幸い今回は落ち込む前に他の心配事がちらほらあったもんで、そっちに気をとられてか泣かずに済みました(^T^;テヘヘ
不妊に効くというノニジュースでも買って検査行こうかな☆

朝顔癒されるねー!!なんか久しぶりに見た気がするわ。
前に話した動物もそうだと思うけど、自然界の生命の流れって何かいいこと運んでくれる気がするよ☆

私も色々聞いてもらったし、ゆっくり話せてよかったよ~ありがとね。
ストレス溜まってきたら即電!
お待ちしております(笑)

ありがとう☆
「ひぃのお悩み110番」とか私専用のダイヤル作ってちょ(笑)
これからもお世話になります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/187-758698b1

