スポンサーサイト 


コンサートへ♪ 

今日は夕方から上松美香チャンのアルパコンサートに行ってきました!
DSCF1273.jpg

初めて美香チャンのコンサートに行ったのは4年前のホワイトデー♪
当時一緒に働いていたお友達(女の子ダヨ)とでした♪
ハーブに似た楽器アルパの綺麗な音色と美香チャンの可愛らしさに惹かれ、実は秘かにファンになっていたのでした(^^;
しかしこの後、彼女はパラグアイに音楽留学しに行ってしまったので、帰ってくるのをずっと待っていたんです。
しかし、なかなかコンサートに行くチャンスがなく、ようやく生活にも落ち着いた頃、名古屋で公演があることを知り、すぐさまチケット購入♪
その甲斐あってか、席は前から4列目のほぼ中央!
美香チャンの姿もばっちり見えました!

今日は(最近アニメソングを集めたアルバムを出したせいで)アニメの曲が多く、トトロや魔女の宅急便、キャンディキャンディなどの懐かしい曲、それに夫の大好きな「銀河鉄道999」やら「ルパン」も演奏してくれ大満足。
夫も「美香ちゃん可愛い」と惚れ込んだ模様(笑)
※しかしこの夏結婚してしまったんだよね・・・まだ若いのに。

機会があったらぜひ彼女の出すアルパの音色を聴いてみてください♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/188-e023b9c6

