スポンサーサイト 


ランチ&夜の部 

土曜日は、お友達夫妻2組と一緒に某料亭でランチしました☆

今回私にとってのメインは「うピザ」!
upiza.jpg

”鰻のピザ”です。
さっきまでは鵜ピザだと勘違いしてたんだけど(^^;
鰻のピザなんて「え~っ」って思うかもしれないけど、コレがとってもイケル!美味しいんです!
これはぜひ全国に広めたい味だよ♪

久しぶりに会ったRちゃん夫妻は、タヒチに新婚旅行に行ったということで写真やらお話を聞かせてもらって、とっても面白かったです。
また時々ああして皆で外で美味しいもの食べておしゃべりしたいね☆
今度は女性だけの会でもいいけど(笑)


夜は名古屋で今度結婚するお友達Nちゃんのお祝い会★
DSCF1280.jpg
共に長年の遠距離恋愛成就組(!)
まだ遠くに嫁にいっちゃう実感はわかないんだけど、実際そうなったら寂しいんだろうな・・・。
「料理できるかなぁ??(TT)」なんてNちゃんはとっても心配してたけど大丈夫!
こんなパラサイトしまくっていた私だって、今なんとかやりこなせているんだから(笑)
名古屋帰ってくる度に皆で集まろうね!
スポンサーサイト

コメント

鰻ピザ!これまた美味しそー!夫婦同士で一緒にご飯っていいね。結婚してまた違った形で交流が続いていくっていいわ~。

ピザに鰻??
味の想像がつかないわ・・・。
でもpanariチャンの文章から察するにおいしいんだろう。
和風?洋風?

すっごくおいしそう!ジュルッ
見た事も聞いたこともないぞ!

お友達、おめでとう!
離れちゃうのは寂しいけど、友達の結婚はうれしいよね!

ほぉ!

美味しそうだね。今は食欲ないけどそれでも食べてみたい!
友達と集まるのっていいよね。しかも夫婦揃ってかぁ。
写真を見る限りみんな「いい仲間」って感じがするよ。
仲間は一生もんだもんねv-237

>ひぃさん
今度来岐の際にはぜひ鰻ピザ食べに行きましょう☆

>YUKARIさん
味は洋風かな☆全然ミスマッチじゃなく自然に食べられちゃうから不思議だよ!

>ちえこさん
仙台への嫁入りなので、遊びに行けると思うと寂しいけど楽しみだよ☆

>てぃださん
夜の部も夫婦そろっての会食会でした(^^;
共通の仲間が多いもんで♪
ホント仲間は一生もん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/189-966a89c7

