スポンサーサイト 


ゴミとノニ 

ようやく今日、粗大ごみを出しに山のふもとにあるクリーンセンターまで行ってきました。
1年前から倉庫に溜めこんでいた分。
照明器具3つと絨毯。そしてホイールカバー3つ(←注:これはウチのではない・・・管理人業務)

家の前まで取りに来てもらうことも可能なんだけど、自己搬入すれば手数料も半額で済むし、時間もあるので自分で運転して行ってきました。
どんなとこだかも見たかったしね。

嫁入り道具の1つでもあった「中部地方の道路地図」(笑)
もうかなりのベロベロ状態。
これを見ながら行ったら20分ちょいで着いてしまいました。
意外に近かった(!)

センターに近づくと「粗大ごみは→」という目立つ看板があちこちに。
ブ~ンと坂道を上がっていった奥に粗大ごみ審査場がありました。
トランクから荷物を降ろし、自分の名前を言い、モノのチェックをしたら「ハイもう帰っていいですよ~」って感じ。

なんだ、こんな簡単に済むならいくらでも粗大ゴミ持ってきてあげるよ
(-3-)
こっちに来てまた1つ勉強になりました。


それから最近(不妊?)体質改善のために「ノニジュース」を買いました。
nino.jpg

数ある中から調べた結果「タヒチアンノニジュース」が一番飲みやすいとのこと。
※噂によると西村知美はコレ飲んで赤ちゃんが出来たらしい。
YUKARIちゃんもてぃださんもノニでベビ出来たっていうし、私もチャレンジだぜぃ(笑☆)

よくマズイとか言うけど、もちろん私もそう思ってました。
笑っていいともでは昔罰ゲームとして飲まされてたし。

だけどだけど、これは別!
味は、超濃厚ブルーベリーぶどうジュースって感じで、多少のニオイはあるけどグイっと一気に飲めちゃうし、後味もまぁ我慢できないほどじゃない。
センブリ茶とは比べものにならない美味しさだね。
ノニにはダイエット効果もあるみたいだし一石ニ鳥★
しばらく続けて効果を期待します(^ー^)

ここでラッキーなことが(!)
ちょうどこのノニジュース「不在通知連絡」で宅配業者から届いていて、もう1つ知らない会社からも私宛に「不在通知連絡」の用紙が・・・。
種別欄を見ると「書留(現金)」に○印。
ノニジュースを配達してもらった後、急いで郵便局に受け取りに行ったら、なんと懸賞で【1等現金5,000円】が当たっていたんです!!!
宿泊券はあっても現金が当たったのは初めて。
「本当に送られてくるんだ~」と感心しながらも「でも1等で5千円って安いよなぁ」なんてブツブツ言いながらもウキウキして帰宅。

夫に話したら「それはまさにノニジュース代じゃないか!」
そう、このタイミングといい、金額は割引があってか
「4,993円」。
ちょうど5千円内で納まるのです。

これはもしや神様が私に「飲みなさい」とプレゼントしてくれたモノ???
ξ\_(-▽-)_/ξ

ビックリだけど久々の懸賞当選もあって本当にハッピーな気分に♪
ノニジュース様、どうか私にベビーを授けてくださいヾ(=^▽^=)ノ

スポンサーサイト

コメント

すごーい

神様からのプレゼントだよ!
「飲みなさい。金は出すから」ってv-20
しかも飲みやすいんだ?いいねー。
これ飲んで美容と健康とコウノトリに効果が出ますように!!

てぃださん、ありがとう♪
沖縄産のと迷ったけどこちらのノニを選んでみました(^ー^)
過剰摂取しないように気をつけます(笑)

ノニ

私は駄目だった。
まずすぎて・・・
でもとにかく「いい」と言われるものは試してみたい。
そして早く子供が欲しいね。

あれ~味ダメだった??
サプリならどうだろう?
今月はコレに賭けてみるよ(笑)
ホント早くコドモ欲しいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/190-7b0c5d85

