スポンサーサイト 


ひな野。 

名古屋からお友達(男女2人)が遊びに来てくれました☆

繋がりは8年前にカナダへホームスティした時の仲間♪
夫ともこれで出会ったんだけどね(^^;
女の子(この前結婚祝い会をしたコ)とはたまに会ってたけど、男の子の方とは1年ぶり。

岐阜駅までお迎えに行き、ランチを食べがてら、おしゃべり。
入ったお店は、前から行きたい行きたいと思っていた「旬食食健 ひな野」。
母が前に行ってきて良かったと言っていたので、ネットで探したら岐阜にもあったのです☆
ここは約70種類の料理が並べてあり、バイキング形式。
ランチは1,575円で時間制限なしの食べ放題飲み放題。
これは長居するには最適なお店(!)
ドリンクメニューも充実していて「減肥茶、ルイボスティー、黒豆茶、どくだみ茶、レッドグレープフルーツ、パイナップルジュース、ミネラルウォーター(石が入ったお水)」などなどいっぱいあったよ♪
普段なかなか口にできない食材を摂ることも出来るし、明らかに身体にも良さそうなメニューばかり。
おすすめのレストランです♪

2時間半くらい居座って、その後は家に。
女の子の方はウチに来るの2回目だけど男の子の方は初めて。
結婚式の写真とかビデオを見たいというので、また鑑賞会になってしまいました(苦笑)
実は明日が「結婚(式)1周年記念日」なんです。
※入籍はそのまた半年前にしたんだけど。
そういうのもあってか「あぁもうあれから1年経つんだぁ~、皆来てくれて嬉しかったなぁ、素晴らしいお式になったのも皆のおかげ・・・」とちょっとうるうるしてしまったよ。
出来たらもう1回やりたいくらいだわ(笑)


友達きてるとあっという間に1日終了だ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/199-646ae3dd

