スポンサーサイト 


お笑いバラエティ♪ 

結婚式1周年☆記念に・・・
DSCF1324.jpg

「お笑いバラエティ」ショーの観覧に行ってきました(^3^)
ゲストは「大木こだま ひびき」「麒麟」「三木ひろし」「海原さおり しおり」「横山ホットブラザース」等。

やっぱりメインは「チッチキチー♪」の大木こだま。
トリを務めた2人だけど、一番笑えたし、面白かった!
奥さんの海原さおりも一緒で、夫婦で同じ舞台に立つってどんな感じなんだろうね(苦笑)
それから吉本興業の「麒麟」っていうコンビ。
初めて知ったけど、なかなか面白いと思った!
そのうち「エンタの神様」にも出てくるかしら??
もう出てる??

会場はほぼ満員。若者からオバ様までの幅広い年齢層。
早めに申し込んだから、お席は前から5列目。
顔もすごく良く見えたよ☆
行くまではイマイチ乗り気じゃなかった夫も結構笑っていたし、楽しい2時間でした(*^ー^*)

夜は義母と3人で行きつけの鰻やさんへ。
いつも頼むのが”ひつまぶし”。
ここのが一番美味しいんです☆
夫は、いつも鰻が食べたくなったら「今晩(ゴハン)どうする?鰻でも食べに行こうか?」って両親を誘うんだよね・・・。
おごってもらえるっていう理由もあるから(^T^;
いつも甘えている我々デス(苦笑)

特にこれといったお祝いもしなかったウチですが、普段どおり仲良く居られるだけで十分ですw
また1年後の今日は何してるかナァ???
入籍日より結婚式挙げた日の方が心に強く残っているし、今日の方が記念日としては嬉しいな♪

スポンサーサイト

コメント

結婚(式)1周年おめでと~う♪♪♪
そうそう、特別なことがなくたって、
仲良くいられるのが一番だよね!
でもそのお笑いショーもおもしろそう♪
私も「生」こだま見てみたいな~。
お笑いって、TVもそうだけど、
見始めると案外楽しいよね(笑)

記念日かぁ

一周年!?おめでとう!
お笑いいいなー。一度生で見てみたいんだよね。
「麒麟」は知ってるよー。超おもしろい!
思いっきり笑いたいなー。

あっ、私うなぎはたべれないけど、ひつまぶしは美味しく食べれた。
また食べたいのぉ。

大木こだまひびきさん

こだまひびき師匠の漫才は、芸術的ですよね。いいわあ。

>よたさん
ありがとう♪もう1執念・・・いや周年だよ(笑)
生こだまは最高でした☆
たまにああいうショー見るのも気分転換になるし、いいもんだよね。
夫もしばらくはモノマネしてマシタガ・・・。

>てぃださん
ありがとうね~♪
「麒麟」知ってたんだぁ☆ホント面白いコンビだね。これから売れそうだわ☆
ひつまぶしって名古屋圏以外じゃほとんどメニューにないよねぇ?
こんなに美味しいのに!私も鰻丼よりはひつまぶし派だよ☆

>きりぎりすさん
コメントありがとうございます☆
私もますますファンになりましたよ。
また機会があったら見に行きたいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/200-71fb7fbb

