スポンサーサイト 


復活! 

早速食べてきましたで~( ̄~; ̄)

「吉野家の牛丼」!
20060918200715.jpg

遠距離恋愛初期~中期にかけては一番お世話になっていたかもしれない吉野家(笑)

「18日の11時から牛丼が出るぞ!」と数日前から夫に言い聞かされていたからね(^^;
今日はもう長蛇の列で売れ切れだったらどうしよう、とドキドキ心配しながらお店に向かったよ。

遠めでお店の様子を見ると、あまり人だかりはない(!)
「これは大丈夫かも☆」と夫を車の中に待たせ、私だけ走りこんで行きました。

列が店の中と外に変な風にあったもんで、近くにいた店員さんに「テイクアウトの列はどれですか?」と聞き「こっちです」と教えてもらった列の後ろについた途端、バァーっと私の後ろにウジャウジャ迷っていた(?)らしき人達がくっついてきたよ(!)
なんだか申し訳ないが、だいぶ抜かしてしまったようだ・・・(--;

しかし”お持ち帰り組”の回転は早い!
8番目に並んでいたけど10分も待たずに買えました。

大盛り&並盛りつゆだくで注文♪

おまけで「吉野家復活記念てぬぐい」も頂いた☆
hata.jpg

※早速台所に貼りましたが(笑)


お味の方は私も夫も
「あれ?昔の方が美味しくなかった??」
という感想。。。
お店によって微妙に味付けが違っちゃうもんなのかしら・・・。

でも食べられたことに満足はしたよ♪

今度はウチで牛丼作ってみようかな☆
飛騨牛の高級牛丼をね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ!吉野家

何を隠そう、私は千葉で学生してた頃2年間吉野家でバイトしてました!
だから週に3回は食べてたなぁ。
今でも好き!豚丼でも全然好き!
あの臭いを嗅ぐと懐かしくなるんだよねー。
客の中には吉野家マニアがいてさ、自分で「吉野家」と書いたハッピ着けて来る人もいたよ。
あぁ、並つゆだくの卵で食べた~い!!

手ぬぐいまでもらえるなんて!?
知ってたら、行ってたかもw
私は別にアメリカ産とか気にしなぁい。
食べてすぐ死ぬわけじゃないしね。

そうだったんだぁ☆
吉野家マニアもいっぱいいそうだよね(笑)
バイトの子も皆テキパキしてるし、女1人でも入れる雰囲気が好きだわ♪
やっぱりこれまでと味付け変わったんだって(!)なんでかねぇ?

>ちえこさん
そう限定てぬぐい(笑)
次回の復活は10月1日らしいよ☆
ぜひ食べてきてね♪
アメリカ人が食べてる肉を日本人が食べられないなんておかしいよね・・・(--;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/201-dc811cc3

