スポンサーサイト 


やっとこ変えました! 

Jフォン時代からずっと愛用していた携帯電話。

それを○年ぶりに新機種に変更しました☆
機種変更するなら絶対コレ!と発売当時から決めていたモデル♪

それはボーダフォン904SH。
DSCF1329.jpg

決め手はなんといっても色!
そう、私の大好きな『紫!!!パープル!!バイオレット!』でございます!
※もちろんデザインも”上品な大人の女”っていう勝手なイメージもつけて早く欲しい欲しいと思っていたんだけどね(^^;

小学校の卒業文集から「好きな色は?」の質問に「紫!」と答え続けてきて、今でも自分の中で一番大好きな色です。
なぜか?と聞かれてもわかりません。

紫好きは気違い??

結構です。気違いバンザイ。
なかなか満足いくデザインのない中、お気に入りのが見つかって本当に嬉しいよ♪

意外にこの色、人気のようでどの店舗においてあるか在庫探してもらって買いに行ったからね。

しかも貯まっていたポイントとハッピーボーナスかなんかを利用して機種代はタダ(!)
変更手数料の1900円だけで済んだよ☆
やったねヽ(=´▽`=)ノ
ただし・・・2年間は使わないとお金とりますとのことだけど。
まぁ私は頻繁に機種変更するタイプじゃないし、1度持ったら最低3,4年は使ってるから大丈夫でしょう(笑)

やっとこ時代に追いついて、ドコモから送ってくれた動く絵文字メール?なんだか見たことない可愛いヤツ、も普通に受信できるようになった。
いやぁ、スゴイなぁ。
はたして最新機能も使いこなせるだろうか・・・。

まだ無傷だから大事に手垢もつけないように使用しなくちゃ(笑)ナンテネ
スポンサーサイト

コメント

私も紫好きーi-178
昔はうすい紫が好きだったけど、この歳になると、こういう濃い色のほうが大人っぽくてイイよね。
(今持っているのは違う色だけど・・・)

最新機能はまだ使いこなせていませんi-182
使いこなせるようになりたいなぁi-228

さっそく、おじゃましま~す♪

コメントありがとうございましたv-22
ケイタイ買い換えたんですね。
私は基本的にはDOCOMOなんですけど、旦那さまと通話専用でボーダフォン使ってます。
家族割定額で話し放題。かなり安いので助かってます。DOCOMOはほとんど使用してません(笑)
でも10月後半頃、電話番号そのままで他社のケイタイ使えるみたいなのでauあたり引っ越そうか検討ちゅうです。紫・・・大好きですよv-10どちらかというと薄いパープルが好きかな(笑)このデザインステキですv-10

>ゆりんさん
紫好きとは仲間だね☆
そう、もうイイ歳だし、こういう大人っぽいデザインの携帯使おうと思ってね(苦笑)
本当は壁紙もキャラクターモノにしたいんだけどデザインと合わなくなるので我慢デス(^^;


>ぐぅさん
コメント有り難うございます!
URL貼り付けるの忘れちゃったのに見つけてくれて嬉しいです(笑)
しかし2台も携帯もってるなんてスゴイですね(!)
私も9月から拡大になったボーダフォンの家族割申し込んできましたよ。
安くなることを期待しますw
ウンウン薄いパープルも大好き♪

紫同盟

私も「好きな色は?」って聞かれたら「紫!」って言って「欲求不満??」とか訳のわからない返しをされています。
ちなみにマイカー(ムーヴ)はラベンダー色だよ。目立つって言われてます。
濃い紫は大人って感じよねー!
紫万歳!

なんだ~☆紫ファン多いじゃん!
嬉しいなぁ(*^3^*)
欲求不満色は黄色だから大丈夫(笑)
でも車まで紫にするなんてスゴーイ♪
尊敬しちゃうよぉ。
てぃださんてば大人のオンナじゃーん
(o ̄∇ ̄)σ★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/202-6df6dfa6

