スポンサーサイト 


蝶々になったよ。 

社宅のお友達と一緒に近くの室内遊び場キッズワールドに行ってきました☆
※昨日行ったらお休みだったので今日出直してきた・・・(苦笑)

ここは8月に出来たばかりのまだ新しいところ。
だからおもちゃも絵本も積み木もどれも新品(!)
もうすぐ8ケ月になるRくんも目を輝かせて珍しいおもちゃなどに触れていたよ♪

その中で最初はただの蝶々の大きなぬいぐるみだと思っていたものが(ヒモがついてて)背負えるようになっていたのにはビックリ(笑)
こんなぬいぐるみ、値段高いだろうなぁ。
早速背負って記念写真撮りました♪イエーイ
Image002.jpg

さすがに小さい子が背負ってた姿には可愛いくて私も負けたけどね
(^^;
他にも楽しそうな遊具があって2,3歳児には最適な遊び場かも。

私自身もちょっと子供に戻れた時間で楽しかったな(^ー^)
そして今晩は疲れてよく眠れそうだわ・・・。

いつか我が子ともこういうところ来れるかなぁ(苦笑)
昨日今日で(排卵検査薬の)陽性結果が出ると思いきや、まだでした。
でも今日の濃さからいくと明日は陽性っぽい感じがするんだけど。
次の検査は金曜日、卵ちゃんどれくらいになったかなぁ。
排卵間近だしよぉーくサイズ見てもらわないと(!)
ドキドキだぁ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/203-d711e08a

