 


買っちゃった。 

元気がでるからだの本 2006秋 元気がでるからだの本 2006秋
(2006/09/16)
オレンジページ

この商品の詳細を見る

ふと書店で目にした雑誌。
『女は子宮力』って言葉に惹かれたよ(^^;☆
漢方は飲んでみたいんだけど、自分で選んで買うには恐ろしくて飲む勇気ないし。。。

そういえば以前品川の「漢方ミュージアム」とやらに行って、そのときの体調具合で出してもらったドリンクあったなぁ。
こんなお店が近くにあったら毎日通っちゃうかもしれないのに。
とりあえず「赤ちゃんができる飲み物ください」なんて頼もうかね・・・(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/204-0f76026f

