スポンサーサイト 


あれから 

ブラブラと普段あまり行かないショッピングモールまで行ってきました。

ここの中を歩いてる女のコはなぜか皆超オシャレ。
目の保養と着こなしの参考になるよ。

ちょっと歩きつかれたので、ファンケルのジューススタンドで休憩。
豆乳が苦手だからこそ(!)「4つの果実のさわやか豆乳」ドリンクを注文。
tounyuu.jpg

たぶん豆乳の味がうまく消されて飲めるんじゃないかと思って、迷いに迷って決めました(笑)
期待どおり全然豆乳の味はしない(^@^)
甘いフルーツジュースでチューチューいけちゃいました☆
※本当は自分も含めて撮りたかったけど、恥ずかしいのでドリンクだけの写真デス(^^;

ファンケルに行くと必ずビタミン剤のコーナーをチェックしてしまいます。
今(ファンケルのもので)愛飲しているのは「ビタミンB,C、E等」それに加えて昨日からは「カルシウム」も摂り始めました。
Image032.jpg

カルシウムは1日6粒も飲まなくきゃいけないので大変だけど、多少のイライラが解消されればそれでOKさ(苦笑)


あっスーパーを覗いたら昨夜の「あるある」のせいかバナナが1本も残っていませんでした・・・。
テレビの力ってすごいよね(--;
なので他のお店でしっかり購入して帰りました!
ついでに100円ショップでバナナスタンドも買っちゃった☆
少しは長持ちするのかな??

それから「トマトペースト」も売れきれで困っています。
こちらは「たけしの本当は怖い~」で紹介されたもの・・・。

早く在庫仕入れてくれよぉ~~~
スポンサーサイト

コメント

テレビの影響ってすごいよね。
そして冷めるのも早いよね。
今回はテレビ見てなかったんだけど、バナナとトマトペースト?何に効くの?

ファンケルのジューススタンドなんてあるの?健康そうだわ。
見た目も豆乳入ってる感じがしないね。
あぁ、飲みたい。。。

そう、飛びつくのも早いけど飽きるのも早いんだよね(苦笑)
私もその1人ですわ(^^;
バナナは脳活性化。バナナを食べて15分後から2時間程効果があるんだって。
トマトペーストはリコピンがダントツに入っていて、いわゆるアルツハイマ予防になるらしい。
ここのファンケル行く度にジュース注文しちゃうよ☆
実は今日も黒ゴマ豆乳飲んできました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/210-be67729e

