スポンサーサイト 


ファンケル好き?? 

昨日と同じショッピングモール行ってきました☆
※本日夫は仕事休みデス。

午前中はいろいろと平日しか出来ない所用を済ませ、午後から「行く??」と誘ったら「すいてるならいいよ」というお返事だったので「よし、なら行こう!」と出発(^^;


そしてまたもやファンケルのジューススタンドへ☆
私:黒ゴマの豆乳
→黒ゴマの味が濃厚・・・。なかなか吸いあがってこない・・・。
夫:4つの果実のさわやか豆乳
fannkerudorinku.jpg

今日は無料でトッピングしてくれる粉末状のサプリメントで「食物繊維」を選択。
ウチでもこんな風に粉末状のものだったら料理に入れられると思って、店員さんにオススメを聞いて「カルシウム」のスティックを購入しました。
tuinto-su.jpg

なんだか錠剤のサプリメントがうまく喉を通らない私にとっては粉末はとっても有り難い
(*^-^*)

あぁすっかりファンケルの虜かも(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/211-8697d227

