スポンサーサイト 


冷え性改善に 

フットバス「ウォーミングバブルスパ・プチ」を買ってしまいました☆
supa.jpg

なぜかまつ毛用ホットカーラーのプレゼント付き。
ちゃっちそうだけど(苦笑)
aicya-minngu.jpg

最近涼しくなってきてからというもの朝起きるといつも足だけが冷たい感じがしていた。
何かイイものないかな、ないかな?と探してたどり着いたのがフットバス♪
しかも私が買ったのは「加熱式」のやつ。
だいたい「保温機能」はついてても「加熱機能」のは少ない。
水から入れても設定温度に温めてくれるのだ。

早速下にバスタオルを広げてやってみた。
yatemita.jpg

意外に入れるお湯(水)の量は少ない。
足首までは隠れない程度。
「気泡」と「振動」のスイッチもついている。
まずは「気泡」を選択・・・ブクブクと程好く泡が上がってくる。なかなか心地良いかも。
次「振動」・・・ブルブルブルブル。
こりゃちょっと階下に響くかもしれない・・・。
両方選択してみたらすごい音になったので即スイッチオフ。

このフットバスは1回20分まで、自動で電源が切れるようになっている。
20分も上から振動ブルルルは下の人にもうるさいと思うので、残念だけどこの家でやるには「気泡」のみ(--;

でもね~足湯は超気持ちよかったよ~☆
本読みながらとか最高だね。
終わったあともしばらく足は温かいままだったし、毎日続けていったら冷え性も改善されそうy(^ー^)y

それなりにサイズあるから置き場所には困るけど、私のちょっとした癒しグッズが増えて嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ

私ね、温泉はすぐのぼせるからあんまり好んで入らないんだけど、足湯は好きなのよー。
最近は北谷の足湯にはまってます。
家でやれるのいいねー。テレビ見ながらとか。私も冷え性なのよ。
でも飽きっぽい私のことからすぐフリマに売ってしまいそう。。。

北谷にそんなところあったんだ~☆
近場でやれるところがあったら私も毎日でも通うんだけどねぇ(^^;
このフットバスは本当にいいよ♪
珍しく夫にも好評でした!
しかしこれはねぇ見えるところに置いておかないとフリマ行きになるかもねぇ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/217-b643f165

