スポンサーサイト 


生理がくるとなったら 

皮膚科に行く決心がつきました。
最後に行ったのは2,3ケ月前・・・。

その時爺さん先生に「なんでこんな風に痒くなるんですか?」って質問したら「掻くからやっ」って一言で済まされて、それ以上聞く気にもならず「また来週早いうちに来なさい」って言われていたのに、そのまま行かずにほっておいたのだ。
今日そのことを怒られたら嫌だなぁ、違う皮膚科にしようかなぁと迷ったけれど、行こうかなと思ったところが休みだったので、仕方なく同じところへ行った。
細菌検査もしてたのでその結果も教えてもらいたかったしね。

案の定今日も皮膚科は激混み。
爺ちゃん先生1人に看護師5,6人体制で、ドアも開けっぱなしのオープン診察室では、患者はローテーション体制でどんどんまわされ、あっという間に診察は終了していった。

心配していた「なんで来なかったんだ?」と言われることもなく
「ハイ、これ前回の結果ね。飲み薬と塗り薬で治るから大丈夫だよ」
と優しかった(!)
ちょっとドキドキしながら
「そろそろ赤ちゃん欲しいんですけど・・・」
と作っても大丈夫かどうか一応聞いてみたら
「あぁどうぞどうぞ。生理止まったら飲み薬はやめなさいよ」
と答えてくれた。
なんだかすごくホッとした。

だって患部が乳首だったから(苦笑)


さてさて今朝は予定どおり体温がガクっと下がりました。
だけどまだ生理はきてません・・・。早くこーい!
1日延びるとまた私なりのスケジュールも狂うんだよなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/218-d808566d

