スポンサーサイト 


リセットしました。 

最近のゴハン。

●面倒くさい時用の電子レンジで簡単「チキントマト煮込み」
tomatonikomidayo.jpg

最後にとろけるチーズとバジルを入れて出来上がり。
まろやかになって美味しかったです♪
温め用に100均の土鍋に移し変えたよ。
この土鍋はかなり重宝しています(!)


●ほとんど手のかかってない「エビチリ」&炒飯。
20061006113805.jpg

今回はこちらのレシピで作ってみました。
簡単な割には上出来だったかも♪


今朝生理きました!
なので早速血液検査の予約を明日とりました。
30分くらいかかるらしい。
卵管造影の説明もするって。ヒョエー

スポンサーサイト

コメント

かなり気持ち悪いけど食欲はあるてぃだです。
そして美味しそう!トマト風なもの食べたくなった。
エビチリは前に失敗したなぁ。また作ってみようかな。

生理も来て、本格的に検査が始まるんだね。
卵管造影もかぁ・・・。私もやった。うん。
でもこれでまた一歩前に進めるね。頑張れ!

ありがとう☆
連チャンでトマト系料理出してしまったよ(苦笑)
このエビチリなら失敗しないと思うから、ぜひ作ってみてね♪
生理きたけど今月は全然落ち込まなかったんだ(^ー^)
そして検査が楽しみになってきたの。
ゴールデン期間にかなり(!)期待することにします(笑)
そう思わなきゃやってらんないしね(^^;てぃださんに続くぞー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/219-d09828fd

