スポンサーサイト 


明日の検査に備えて・・・ 

大人しく過ごしたかったけど、そうでもなかった1日?!

あっでも今日は刺激物のゴハン(カレーなど)は控えたよ・・・。
昔前日にこれ食べてアレルギー反応でて、麻酔効かなかった思い出があるからね(--;

今日はお義父さんが検査入院することになったので、朝から病院まで乗せていき、ひととおりの検査に付き添う。
なんだかんだ昼過ぎまで病室に居て、その後はお義母さんとケーキ屋さんでバースデーケーキの予約(土曜日が姪っ子の4歳の誕生日なのだ)そしてランチ。
一旦別れ、夫に頼まれたネクタイをクリーニングに出し、ちょいと今夜のおかずを買いに行き、夕方よりまたもや夫の実家で義理姉に頼まれた子供のおもり。
しばらくママと「離れるのイヤ」とダダこねてたけど、どうにも時間が迫って来て、無理やり私に子を託し、振り返らず一目散に飛び出して行った義理姉・・・。
風邪ひいてる辛さと2時間程1人にさせられるのとで、しばらく私の胸で顔ぐじゃぐじゃの大泣き状態。
おかげで服もベタベタ。
だけど、小さいくせにちゃんとティッシュで自分の涙と鼻水を拭いている・・・可愛いしぐさだ。
義母が外に連れ出してあやしたりで、ようやく大人しくテレビを見てるようになった。
しかし時々外を見ては泣く・・・下手にあまやかすと余計にひどくなるので無視。
いよいよこちらもくたびれて来たところで、ようやくママ帰宅。
泣いて抱きついていくかと思ったら、そうでもなく表情だけ柔らかくなった。
ママが居れば安心っていうところか?
さすが母は特別な存在だ。
お土産にミスドのドーナツをもらい、やっとこ家に帰ってきた。
もうあっという間に夜だ。
明日の分の洗濯も今日のうちにやってしまった。

既に眠い・・・。だけど今週は夫の帰宅がいつもより遅い。
帰ってからゴハン食べるので先に寝るわけにもいかない。

まぁ明日の卵管造影のことを考えて眠れないよりは、バタンキューで布団についた方がいいか。
そうそう、明日の検査後に受ける点滴、次の日も点滴だけ受けにいかなければならないんだって。
他の人のブログ読んでもそんなことは書いてなかったぞ。
やっとこ内出血のあとも青あざくらいになってきたのに、また針刺されるのか・・・。
どうか明日も痛みなく済みますように・・・(-人-)
スポンサーサイト

コメント

おー、ってことは今日はこれから卵管造影に行くんだね。
大丈夫!「ものすごく痛い!」と思ってたら「あら?こんなもん?」に感じるかも。
私はすごくなめてかかってたのでビックリしたけど。。。
でも点滴はしなかったなぁ。病院によって二日間にわたってやるところもあるみたいだしさまざまなのね。
とりあえず頑張れ~!

ただいまです☆
むむ、卵管造影てぃださんは痛かったってこと??
私は・・・日記に書きます♪
とりあえず頑張ってきたよ~(笑)

お疲れ様!私もいよいよ明日だよ。
スカートも準備したし、熱も下がってきた。

で、痛かった?

おぉ今日記UPしたところだよ☆
これが痛くなかった!
たぶんちえこちゃんもそんな怖がらなくても大丈夫だと思うよ(^^)
熱下がって予定通り検査できそうだね☆よかった☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/223-6d3465bc

