スポンサーサイト 


美容食? 

すっかり「ひな野」にハマって先週末も行ってしまいました。
Image055.jpg

品数だけでたらふく感じます。
皮膚炎に効果ありと書いてあったので、初めて”びわ茶”も飲んでみました。
これはなかなか飲みやすい味。

今日はひな野のバイキングでも並んでた「さつまいものレモン煮」を作ってみました。
remonnni.jpg

味付けはポッカレモンとザラメでシンプルに。
夫はさつまいもがあまり好きではないので、たぶん食べないだろうと思っていたら、案の定一口も手をつけませんでした
(--)
なので明日も私のおやつになりそうです。
ビタミンCと食物繊維で美肌になるかしら☆
スポンサーサイト

コメント

沖縄にも似たようなお店があるよー。
沖縄の食材を使ったおかずが何十種類ってあってバイキング。
平日とかもおばさん中心に行列。
あいにく旦那はあまり行きたがらないので女友達やお母さんを誘って行ってます。
料理の勉強(参考)にもなるしね!
(って役立ててないけど)

旦那、サツマイモ嫌い?
いやだわ~おいしいのにね!
ポッカレモンとザラメ?
味が想像できないorz
でも写真、美味しそう!

>てぃださん
沖縄にもあるんだ~?!
今度ぜひ行きたいわ☆
あとで教えてくださいな☆
そう、バイキングって品数多いし一気に料理の勉強できるよね。
味付けとか美味しいモノ食べることで自分も満たされるし、作ってみようって気になるもんね♪
毎月連れてってもらわなくちゃ(笑)

>ちえこちゃん
そう、男の人ってイモ嫌いの人多いのかしら?
じゃがいもは食べるくせに、長いも、さつまいもは食べないんだから
(--)
味はまさにさつまいもにレモンシロップがかかった感じだよ。
おかずというより、おやつに最高デス☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/225-504d4791

