スポンサーサイト 


カタログギフトで 

頼んだ「北海道の鮭」が届きました。
早速”サーモン竜田”なるものを作ってみたけど、ちょっと出来上がりがしょっぱくなってしまって、私としてはあんまり食べられませんでした(:;)
sakegohan.jpg

塩鮭なんて書いてなかったのに~。
余っていたレタスと一緒にしてゴマだれドレッシングかけたら、なんとか食べられる味になったけどね。
気をつけて調理しないといかんですね・・・。
副菜には”切り干し大根のハリハリ漬け”"納豆”。
なんでハリハリ漬けって名前がついたのか疑問に思う。

そしてもう1つ。
前々から気になっていた調理グッズ。
うさぎちゃんのソルト&ペッパー入れ
usa.jpg

↑Lサイズのものです。
こちらもカタログに載っていて即飛びつきました(苦笑)
だって買うとお高いんだもん(^^;
これまた置き場に困るけど、シャカシャカ楽しめそうです♪
スポンサーサイト

コメント

あっ、この「うさちゃん」、私ももってるよ♪
食卓でちょっと使いたい時とかに重宝してたよ!
なぜ過去形なのかというと・・・すっかり使い終わってしまい、
中身の入れ替え方がわからないのですよ(笑)
粒々のこしょう(中身)だけは買ってあるんだけどね。。

そうだったんだ~♪
可愛いよね☆
詰め替え用の中身も1セットだけついてたよ(^^)しかしやり方難しいのかしら??
どうしよ、説明書読めなかったら、よたさんと同じ方向になるよ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/228-d22f9155

