スポンサーサイト 


早めの冬休み 

また明日から1週間ほど実家に帰ります♪

なんとか今週期の子作り週間も今日で終わり。
排卵検査薬も先月ほどクッキリじゃなかったけど、陽性反応も出たし、それなりに仲良ししました^^
念のため、今晩も(夫に)余力があれば頑張ろうかなと思います(苦笑)
今回は排卵痛っていうのかなぁ、生理痛のような違和感が下腹部に昨日今日とありました。プラスして右から排卵してるっていう痛みも若干感じました。今月こそ卵子ちゃんと精子ちゃんイケるでしょうか・・・いつも以上に期待しちゃいます☆

私の一足早い冬休みは、相変わらず半分友達と遊び、半分家でダラダラしてくる予定です♪きっとあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。

夫用の非常食も買ったし、この1週間はお互い独身気分を楽しむってところかな(苦笑)テヘヘ
あっいつも身につけてない(!)結婚指輪は一応持って行くことにするか(^T^;

スポンサーサイト

コメント

下腹部の痛みは排卵痛っぽいですねi-189
一週間の独身気分ですかーi-179たまにはそういうのもあったほうがいいのかな?
ご実家が遠いなら、お友達と会う時間も必要ですしね。
でも非常食、準備してあげているんですね。エライ。。。

うん、たまに実家に帰って1人息抜きしないとね(苦笑)本当は近ければいいんだけど致し方ない・・・。
非常食っていってもカップ麺と飲み物だけだよ~(^^;
自炊だってデキルくせに全くしない夫なのでね・・・。

いいなー

そうやって自由にしてくれる旦那さん、いいですね。
私は実家が来るまで30~40分なのに旦那に気を使ってあまり帰れていません。
まっ、帰ってもナゼかくつろげないんですけどねー。
たまの帰省、友達ともいっぱい楽しんで来てねv-272

たまに自由にしてもらわなきゃね(笑)
だって夫は実家が近いから毎週両親に顔見せられるけど(ある意味親孝行してる)私なんて○ケ月に一辺だもん。
しかも私一人娘なんだよ・・・(--;
だから本当は次男の夫を私の実家の方に連れてこさせたいくらいなのにさ。
私の友達でも実家が車で10分の距離なのに旦那の両親と同じ敷地内に住んでるせいか、同じく気を使って週1しか帰らないみたい。
それこそ専業主婦で子供がいるんだから昼間くらいもっと帰ってもいいのに、って私は思っちゃうんだけど、なかなか難しいものなのかしらね。
てぃださんも子供生まれたら、それを理由にどんどん実家帰りましょ!
慣れればくつろげるようになるよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/232-2faa1459

