スポンサーサイト 


ぐったり帰省… 

静岡駅での事故により新幹線に大幅な遅れが出て、名古屋~東京間4時間かかりましたm(__)m
もうぐったりです。
こんな不運にあたるとは…。いつも危機一髪でくぐり抜けてきたのに(!)これならマイカー6時間運転して帰った方が楽だったよ。かかる時間一緒だし。

も~一日がかりの帰宅でガッカリだよっ(><)!
(スケバン恐子風…)
スポンサーサイト

コメント

私も今ニュースで見てビックリしたよ~!
よりによって今日だなんて。。ツイてなかったねぇ。。
もうおうちには着いたかな?明日はまったり休んでね!

とんだ災難だったね。お疲れ様!
でも行きにトラブル発生するよりはいいよ。
不幸中の幸い、ということで・・・

>よたさん
日記は携帯から投稿したよ^^;
まだ帰宅途中でした。
なんかJR社員の自殺だって言うじゃん。人の迷惑かかるところで止めてくれよ~(-3-)
もうしばらく新幹線乗りたくありましぇん。。。

>ちえこさん
まぁ座れてたから良かったけどね。
通勤ラッシュに巻き込まれないようにと早めに出たのにギリギリあたりました・・・。
帰りはスムーズに帰れることを祈ります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/233-b7caf258

