スポンサーサイト 


激安お買い物 

私が毎回帰省するたびに行くお店「サンキ」。
ファッションセンター「しまむら」みたいなお店なんだけど、しまむらより激安。

今日買ったモノ。
●三角襟のトレーナー【199円】1,990円じゃありません。
ちょっと写真じゃ絵が見づらいと思うけど、なかなか可愛い女の子が描いてあります。生地も普通のトレーナーと同じでしっかりしてるよ。
Image074.jpg

●イチゴ模様の腹巻【699円】こちらはまぁまぁの値段だね。
可愛いでしょ♪
Image075.jpg

しまむらは岐阜にもあるけど、サンキはないのだ。
だからここで買った激安の洋服着てても全然わかりっこない。

普通はブランドとかいかにもっていう服を友達同士自慢し合ったりするんだろうけど、そんなんじゃ「フーン」で終わるし全然面白くも何ともない。

昔の職場では、よく女の子同士で「この服いくらだと思う?」って聞いて、答えた値段より服の方が安いと「え~!見えな~い!」って驚かれるから、それが超快感になって、皆でいかに高そうな服を安い値段で見つけられたか競い合っていたの(笑)
そう、安物を自分なりにどう高級風に着こなすか勝負してたの(^^;
女の子ばかりでなく男の人にも「ねぇねぇ、このネックレスいくらに見える?」って答えさせて、たぶんあんまり安い値段言うと私が怒ると思って(苦笑)控えめに(?)「1万円」とか言うじゃん。
そこで「ブー!100エ~ン!見えないでしょ?見えないでしょ?」って変な優越感に浸ったりして、今思い出すと笑っちゃうよね(*^^*)
幼稚なことしてたけど、それが当時はとっても楽しかったんだよね★
あの頃が懐かしいわぁ。
スポンサーサイト

コメント

安物万歳!!

そんなお安い店があるんだね?
沖縄にはここ何ヶ月かにやっと「しまむら」ができたんだよ。
私も安物大好き!服は\2,000以上だと躊躇してしまふ・・・。
ブランド物とか全く興味ナシ。
でも安物だからってついつい買い込んでしまうんだよね。。。アハ。

私も行くよ、サンキ!
私はね、埼玉の草加にあるサンキ。
冬に行くの。
毎冬、毛糸を買いにね。

>てぃださん
へ~沖縄にも出来たんだぁ★
それは良かったね!そうそう、夏物なんか特に安いから夏服だけはついたっくさん買ってしまうんだよね(^^;
しかも安モノだからってその辺ポンポンぶんなげてあるし(!)

>ちえこさん
わぉサンキ仲間だ★
毛糸を買いになんて女の子らし~い★
生地もいろんな柄のあって嬉しいよね!
ぜひこの冬の完成品を紹介してくださいな^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/234-a7a1d0ce

