スポンサーサイト 


不妊検査10回目 

今日は「精液検査」をしてもらいに行ってきました。

夫に容器の中に●~を出してもらい、採取してから、ものの20分後には病院に到着(笑)
受付でそっと紙袋ごと渡し、待つこと20分・・・。
混んでたから担当の先生ではなく、不妊カウンセラーの先生から結果を聞きました。

結果は「問題なし」。
濃度も運動率もバッチリでむしろ「良好」だと(!)

・・・・
これでお互いこれと言った原因がないことが判明しました(--)
もう一通りの不妊検査は終了したので、もう血液検査も特にやりません・・・だと。
お次は「漢方薬」を飲むことになるらしい。

でも、これまでいろいろ検査をしてきたけど、精子に何も問題ないことが分かったのが一番嬉しかったかも(*^ー^*)
男として自信を失わせたくなかったし、私だけが原因なら例え辛い治療でも乗り越えてやろうと思ってたから。
「外で遊んできたら子供できちゃうからね、気をつけなよ」って一応釘を刺しておきましたが(苦笑)
これにはちょっと嫉妬も入ってます・・・。
”他の女とだったらもっと早くコドモ出来てたのかもなぁ”ってね。
それを言ったら自分も同じかもしれないけど(^^;


高温期11日目。
昨日今日と久しぶりに36.8度台にいきましたが、生理が来そうな予感が下腹にあります・・・。
胸のハリも生理前だからだよね・・・っていう感じ。
またまたコドモの誕生月を考えちゃうと、今月は子作りお休みして12月から再開しようかなぁって思ってます。
8月の出産は暑いし・・・。
まぁこんなこと言ってるようじゃ、なんだかんだ言っても本気で欲しい訳じゃないのかもね。。。
だって12月の上海旅行もほぼ日程決まりだし(苦笑)
なので今月は適度にラブラブ楽しむつもりです♪


あっ本日のお会計は、1,800円也。
スポンサーサイト

コメント

ひとまず、お互いに何にもなくてよかったね~!
これでもしダンナ様が原因だったら、それはそれで、
2人ともツラい思いをしそうだし。。
ウチも今周期ダメだったら精液検査&卵管造影やってみよっと。。

そして上海いいな~!!!小籠包とか食べた~い!!!

ありがとう^^
きっと上海楽しんで来いってベビが言ってるのかもね。
・・・と思うしかない(苦笑!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/237-7681baf7

