スポンサーサイト 


岐大祭へ 

絶好の行楽日和!

午後からは岐阜大学の学園祭に行ってきました☆
先日の千葉でのリベンジもこめて(笑)

門を入ると、賑やかな音楽と声が早速聞こえてきました。
出店もすごい量が並んでる!
やっぱり学園祭はこうでなくっちゃ☆
仮装してる可愛いボーイズ&ガールズ達もたくさん!
高校生や家族連れとたくさんの人達で溢れていました♪

ちょうど行った時間に野外でのお笑いライブが始まり、たこ焼きを食べながらコンクリートの地べたに座って観賞。
ゲストは「流れ星」と「ハマカーン」。
私はどっちのコンビも初めて知ったけど、2組ともなかなか面白くて、かなり笑えた☆
流れ星の2人は下呂と高山出身なんだと。岐阜県人だ~!
今後の活躍に期待です(^▽^)ノ


夕方からは映画「父親たちの星条旗」を観ました。
戦争シーンはかなり生々しくグロテスク・・・。
来月は日本側から見た硫黄島の映画が公開されるらしい。
こちらも見なければ・・・。
「地下鉄に乗って」「7月24日通りのクリスマス」「椿山課長の7日間」も見たいし、困ったなぁ。本の方を読むか☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/238-d05900bf

