スポンサーサイト 


クリスマスムード♪ 

昨日から我が家にもちょっとしたクリスマスグッズを飾り始めました☆

この時期になると(社宅の)各家庭のドアにはリースやらちょこっとした飾りが取り付けられる。
去年はココに越してきて初めて迎えた冬・・・試しに飾ってみたら、それから一気に他の家も飾り始めたんだよね(笑)
というわけで今年も一番乗りでドアにサンタのプレートを引っ掛けました☆
※ドアが汚いのは勘弁(^^;
kuri3.jpg

部屋にはニトリで見つけた「ブランコサンタ」♪
kuri1.jpg

去年友達のお母さんからもらった「やじろべえサンタ」♪
kuri2.jpg

貼りたいけど貼る場所がない「サンタのジェル状シール」♪
kuri4.jpg

100円ショップでも(100円ではないけど)サンタの衣装が売られているし、女の子向けの”赤いエプロンと三角帽子”という可愛いセットを見つけた時は、真剣にこりゃクリスマスに合わせて買うべきか迷ったよ(苦笑)
しかし夫の喜ぶ顔が想像できないので(!)止めました(^^;

今年も1年あっという間だったなぁ。
あと約3ケ月で入籍日から2年です。
2人で婚姻届を持っていったあの日が、つい昨日のように目に浮かびます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ちなみに来週は夫31歳の誕生日!
秘かに今年はプレゼント用意してるんだぁ♪
去年はお互いうやむやにしてしまったのでネ(^T^)
その代わり、クリスマスプレゼントはナシだけど(!)
スポンサーサイト

コメント

クリスマスかぁ

真夏のような沖縄ではクリスマスなんてまだまだ先のようだよ。。。
でも考えてみれば今年もあと2ヶ月なんだね。早いわ。
うちも100均で何か買ってきてちょっとくらいクリスマスらしく飾ってみようかなーv-266

沖縄のクリスマスってどんな感じなんだろう~、そういえば想像したことなかったよ!
100均でもなかなか可愛いの売ってるからね☆
飾ろう飾ろう(^▽^)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/240-ed7e7169

