スポンサーサイト 


たまごかけごはんのたれ 

「たまごかけごはんのたれ」GET☆
tamagokake.jpg

岐阜市で製造されている「山川醸造」のものです。

ある人のブログにココのたまごかけごはんのたれが一番ウマかったって書いてあったから、それを信じて買ってみました。
あと地元っていうのもあったし(!)

近くのスーパーで探したらどこにも置いてなかったので、直接買いに行っちゃいました(^^;
そしたら「まぐろのづけだれ」とか「キムチゴマ」とか試してみたい商品もたくさん並んでいたよ♪

早速昼飯はたまごかけごはんに(*^0^*)
う~ん、美味しいよぉ!
やっぱり普通の醤油だけとは違うね。
あとウチでは味の素も振りかけてたけど、断然このたれの方がまいう!

夫も小腹がすいたときには「たまごかけごはーん」とか「納豆ごはーん」と訴えるので、そんな時に便利な1本が出来ました☆

●昨夜の晩御飯。
Image089.jpg

えびふりゃー、人参とピーマンの炒め物、納豆・・・
自分の分だったのでゴハン茶碗はタッパーのままデス(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

へぇー♪

うちの夫もたまごかけごはんとか、納豆ごはん、大好きなんです!
買おうかな。。。?
でも私も食べたくなっちゃいそう~i-237
(妊婦は生卵良くないのかと思って食べないようにしてるけど・・・)

なにぃー?

卵かけごはん大好き~v-10
小さい頃から母に「今日の夕飯何食べたい?」と聞かれると「卵ごはん」って毎日答えて困らせてたくらい・・・。
そんなタレが売ってたのね!
確かに普通の醤油じゃ何か違うんだよなー。
探してみよ。
沖縄にもあるかしら??

>ゆりんさん
うん、今年からこの種のタレ出回ってるみたいだよ♪
お値段も250円くらいのものから500円とかするのもあるみたいだけど・・・。
ぜひスーパーで探してみてね☆
妊婦さんでも新鮮な卵だったら大丈夫じゃない??

>てぃださん
私も食欲ないときとかよく卵ごはん食べてました♪
タレには、みりんやかつおだし等いろいろ入ってるみたい。
早速夫にも食べさせたらウマイって☆
沖縄にもあるんじゃないかと思うんだけど・・・ジャスコあたり(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/245-2fd3dadf

