スポンサーサイト 


雑穀パーン 

久しぶりにホットケーキミックスを使った菓子作り♪

★雑穀パンです
20061110185529.jpg

材料はホットケーキミックスと雑穀ミックス(市販品)と水のみ。
これをコネコネしてオーブンで焼いただけの簡単パーン!

周りはサクサク固いけど、中は柔らか、ブルーベリージャムつけて食べたら美味しかったよ)^0^(


明日はお友達の「結婚式」にお呼ばれしてます♪
私結婚式の雰囲気大好き☆
幸せいっぱい舞ってる感じだし、美味しいモノ食べれるし、引き出物も楽しみだし(!)
しかも夫婦そろっては初出席なので、なんだかドキドキです(*^ー^*)
祝儀代はイタイけど一生に一度のことなので、ぜひ祝ってあげなくちゃネ。

そこで今日はリハメイク(笑)
2,3日前は1人ファッションショーも開催済み(爆)
ワイン色のアイライン引いて、パンダ目にならないマスカラ塗り塗りして・・・口紅は今1本も持ってないので、チープに「マジョルカマジョリカ」のグロスを買い・・・う~でも髪型が決まらない(><)
今は短いので、美容室でアレンジしてもらうほどでもないからなぁ。
簡単にカチューシャでキメようかとも迷ってるところ・・・。
まぁ、お式の時間が早すぎて、朝そんな時間かけてる暇がないっていうのが本音なんだけど(++)

久しぶりに気合入れて行ってきまーす♪
幸せ分けてもらってこなきゃ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

パン?

ホットケーキMIXでできるんだ?スゴイ!

結婚式って私も大好き!実は今でもブライダルコーディネーターやりたいって本気で思っているほど。
ほんと見てるだけで幸せな気分になるよね。毎回泣いてるし。。。
オシャレもできるし美味しい料理も食べれるし!
私もこの前はカチューシャだけで行ったよ。美容室にお金かけられないからね。
楽しんできてねー!

そう、ホットケーキミックスは便利だよぉ☆
ブライダルコーディネーターいいよね!私も一時期やってみたいと思っていたよ。でもてぃださんなら今の職場で出来るんじゃない??
異動希望出してみては(笑)?
髪型は結局カチューシャ1つで行きました♪結婚式のこと日記にUPしたのでそちらも読んでねん^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/246-0de32252

