スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースディ♪ 

☆昨日は夫31歳のお誕生日でした☆

ということで晩御飯には、ハート型のハンバーグを作ってみました(笑)
20061115194715.jpg

焼く前はちょっと大きいかなぁって思ったけど、焼いたら縮んで程よいサイズになってました(^^;

去年は何もあげなかったので、今年はコムサイズムのベルトをプレゼント(*^-^*)
ケーキは去年は手作りしたけど、味もイマイチだったし、買った方が断然美味しいと思って今年は評判のケーキ屋さんで購入☆
20061115194723.jpg

本当は丸ケーキ買ってあげたかったんだけど、2,000円以上したので、小さいので我慢。
でも可愛いデザインだし、美味しかったから大満足でした♪


しかし11月生まれの人って私の周りにすごく多い。
数えたら7人もいる。
年明けて子作りに励むカップルが多いのかしら??
私も希望を言えば、9~1月生まれの子にしたいなァ(^^;
なんちって、ここまできても誕生日にこだわるようじゃ、いつまでたってもデキる訳ないか(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

ダンナ様、お誕生日おめでと~う☆
ハートのハンバーグもカワイイ!
プレゼントももらえて、喜んでたんじゃない!?
これからも仲良し夫婦でいてね☆☆

私の周りには、なぜか4月産まれの人がすっごい多いよ。
なんかきっと季節も関係あるんだろうね。。
私は個人的に夏に産みたいな♪
冬よりは世話がラクなのかな?なんて。
でもそれもどうやらムリっぽいんだけどね(笑)

ありがとう☆
早速あげたベルト使ってもらいたいのに今日もして行ってないよ(苦笑)

冬生まれだと確かに産後の授乳が厳しいよね。風邪ヒキソウダシ・・・。
夏希望ならしばらくは子作り中断じゃん(笑)
そんなこと言ってても、いざ妊娠出来たらそれだけで舞い上がっちゃうんだろうけどね♪
ウチはもう今年はデキなくてもいいか~って感じになってきたよ(^^;
年明けから心機一転でまた励むことにしますダ☆
だから焦りはなくなりました(^0^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/250-a5400257

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。