スポンサーサイト 


ホカロンホルダー 

寒くなってきたので「開運コアラのマーチ・ホカロンホルダー」(ミニホカロン2個付き)を買ってしまいました☆
koara.jpg

**マツキヨで199円**

他のキャラのもあったけど、これが一番可愛かったし&開運という文字にも惹かれてね
(^^;

これから毎日これを紐で縛ってお腹に巻くつもりです♪
子宮を温めてたら妊娠した!っていう噂も聞いたので(!)

いま私が飲んでいる漢方薬「温経湯」には、女性ホルモンの血中濃度の上昇、黄体期(高温期)の延長などの効果があるみたいです。
効果は1~2週間で出てくるとある漢方の本には書いてありました。

この温経湯を飲み始めて1週間。
最近の基礎体温(低温期)ですが、これがほぼ毎日横ばいの36.3℃をキープしてるんです。差があっても0.1,2度。
これまでは適度にガクガクして31度台まで下がることもあったのに。
はたして漢方の効果が出てるんでしょうか?
これは高温期の方もどこまで上がるか楽しみです(笑)
スポンサーサイト

コメント

なに?

え?なに?そんなのあるの?へぇ~。
沖縄にもやっとマツキヨが誕生したので私も行ってみよ。
確かに子宮は冷えると妊娠しにくいらしいね。
これで暖めて漢方飲んだら何かしらの効果は出そうだね。

あと旦那様、誕生日おめでとう!
ハート型のハンバーグ、パクらせていただきますv-238

そうなんだよ☆可愛いでしょ☆
去年はそんなに種類なかったと思うんだけど今年は寒いせいか増えたような気がするよ。
効果出るかな~^^;でももう今年は焦らないようにするよ。来年からまた頑張りますダ☆

ありがとうねん♪
ハートバーグてぃださんもぜひ作ってくださいな。
何でもない日でも愛があっていいじゃん(笑)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/251-155e6f3a

