スポンサーサイト 


ホワイト餃子 

先日頂いたホワイト餃子を焼いてみました。

全国にチェーン店があるんだね☆
早速このHPに載ってた調理方法で焼いてみました。
まるっこくて可愛い形の餃子ちゃん。
20061117175548.jpg

蒸して油たっぷり注いで・・・というところにカエルコールしてた夫が帰ってきました。

「わかった、ちょっと待って。今は餃子に集中してるからッ(汗)」

しかし相変わらず隣でなんだかんだと話し掛けてくる夫に言ってもムダ。
「ふんふん」と相槌をかわしながら、私は印刷したレシピと餃子のにらめっこ。

イイ色になったかな?とひっくり返して見ると、ちょっと(?!)焦げちゃってる~(泣)
20061117175541.jpg

(><)フエーン

せっかくのホワイト餃子も見た目は「うーん」って感じになっちゃったけど、食べてみると皮もパリパリしてて十分イケる!
素がうまいから多少失敗しても美味しく食べられるんだろうね(^^;タスカッタ
あっという間にモリモリ完食!

あと数個残ってるので、こちらは焦げないように気をつけて焼かなきゃ☆

当然ながら自分で具から作るのより、オイシカッター(笑)♪
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~。ホワイト餃子!聞いたことある~!
おまんじゅうみたいな形状なんだねぇ。うまそう♪
千葉にはあったっぽいけど、この辺にもないかなぁ。。調べてみよっと。

それにしても殿方って、どうして料理してる時に限って
やたらめったら話しかけてくるんだろうねぇ~?
集中してるのに話しかけられると、ほんと気が散るよね・・・。わかるっ!
ちゃんと相手してあげたなんてエラいよ(笑)

ホワイト餃子ぜひ食べてみて~☆
うまいようまいよ(^0^)

そうなんだよ、料理以外にもネットしてる時によく話かけてくるんだよねぇ。こうしてブログやってるときとか・・・。
私は優しいからその度に一旦手を休めて話聞いてあげてるけど(笑)、夫がパソやってるときに私が話しかけると生返事か無視だもんね(!)
テメー・・・って感じなんだけど(--;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/252-34a9a57c

