スポンサーサイト 


ブーツ♪ 

お義母さんからブーツ頂きました。
20061126212257.jpg

※黒のひざ丈の方ね。
こちらは昔1回履いただけっていうほぼ新品の本皮ブーツ。
シンプルな黒デザインだから流行も気にすることない☆

なんで義母がブーツをくれたかと言うと、夫にひざ丈のブーツをおねだりしていたら、
「そういや、かあちゃんがブーツ持っていたぞ。履いてないからそれ貰えばいい(^3^)」
と言って、一緒に遊びにいったときにゲタ箱やら倉庫やら探してもらって(!)頂いてきたんです。
・・・こんなに探させて見てからいらないとも言える雰囲気ではなかったんだけど(笑)
あっでもちょうどサイズもピッタリで好みのものだったから良かったよ☆

そしてブーツが増えたところで、ブーツキーパーもドラッグストアでGET♪
ドラッグストアってとこがいいでしょ(^^;
この前の結婚式の2次会でもらったスティッチのを長いブーツに入れて、短めの茶のブーツの方に今日買ったキティちゃんのを。
あら~可愛いね~♪

ズボンばかりの私。ブーツを履くにはそれに見合うスカートが必要だわ。こりゃまたおねだりしてみよっかな(笑)
・・・義母のおさがりがまた来たりして(汗)
スポンサーサイト

コメント

panariさんのお義母様ってオシャレなんですねーi-199お若いのかな?
好みもサイズもピッタリのお下がりをもらえるなんてうらやましぃーですi-178

なんだかね~(^^;
昔はよく衝動買いしてたようだけど、どれも数回しか身につけず、今はタンスの肥やしになっているみたい(笑)
義母は身体が細いから私はダイエットしないと服は入らないかも(苦笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/258-c86f6547

