スポンサーサイト 


イタリア土産 

夫がもらってきたイタリア土産。
Image104.jpg

ペンネと・・・トマト味のハミガキ粉(?!)

・・・ではありませんでした。

トマトソースらしいです(;^_^A ビビッタ~。

私ってばどうしてもこういうお菓子以外の外国の食料品には、なかなか手が出せません。
とんだ偏見なんだろうけど・・・。
もちろん現地に行けば平気でモリモリ食べます。
しかし日本で自分が調理したものを食べるってことになるとコワイんです(--;
いや、別にトラウマがあるわけではないんだけど、食わず嫌いみたいなカンジで・・・。

アウー 普通のチョコレートで良かったのになぁ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

た、た、確かに・・・

ご無沙汰してました♪復活したてのぐぅです(^^)
私も見て歯磨き粉だって思ってましたぁ(笑)
外国の物ってパッケージが見慣れていないせいか私も手が出ません。
でも、大好きなチュッパチャップス?
チュパチャプス?あれどっち?
これは手が出ます(笑)

おぉ、ぐぅさんいらっしゃいませ~☆
このパッケージはどう見てもハミガキ粉だよねぇ。
ここからトマトソース絞り出す気にもならないんだけど(^^;
貰っておきながら失礼(苦笑)
チュッパチャップス?!うん、こういう系なら欲しかったわー☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/259-3c7378a7

