 


ポカポカ日和 

☆本日快晴☆
こんな日は朝から洗濯機をフル回転させ、布団も干す。

ちらっと目についてしまったテレビ台の棚のホコリ・・・。
こうなったら並んでいるカラーボックスも全部引っ張り出して掃除機だ。
ほうきで掃きだすよりも、私は掃除機でガガーっと一気に吸い取る方が手っ取り早くて好きだ。
何より気持ちいい。

夢中になって掃除していたら3時間くらい経ってしまっていた。

いけない。今日はスポーツクラブに行く日だ。
早めに昼ご飯食べて用意しなければ。


今日はギター侍(に似ているエアロの先生)が担当。
この時期ともあってクリスマスソングをかけてくれる。
ワムのラストクリスマスなんかは最高だ。
一番ノレる(-▽-)♪

1時間コースの最後にはストレッチ。
しかしこのギター侍、どうやら”胃腸風邪”をひいてるらしい(!)
この時間になって白状し、咳をコンコンし出したのだ凸(-_-メ)

オイオイ今頃になって言うな~!!!
ウイルスが飛ぶではないか∑( ̄皿 ̄;;
もう蔓延しちゃってるよー!!!

幸い混んでいたため、私は一番後ろで踊っていたから大丈夫だとは思うけど、インフルエンザも流行ってるようだし、ちょっと心配になってしまった。

だって毎年だけど何の予防もしてないし(--;
オットも今の所は問題ナシングだ。
免疫力つけさせて、うつされないようにしなければ(!)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/260-d054166e

