スポンサーサイト 


甘いものすき 

早くも喪中のお葉書が2通届きました。
もうそんな時期なんだねぇ。
そして来年はイノシシ年。
猪突猛進・・・でいきましょうかね(笑)

今夜の晩御飯。
●肉野菜炒めと玄米炒飯
20061129230318.jpg

野菜炒めは”焼肉のたれ”で味付け。
餃子も出そうと思ったけど、食べさせ過ぎになるので、今日は止めときました。

ちなみに自分だけこっそりミスドノエルを食前にペロリしちゃったんだけどね( ̄~; ̄)ゲフ
いや、ちゃんとオットの分も買ってきたよ。
食後に食べると言ってたけど、満腹になり、ノエルのことは忘れたようなので、私も敢えて言いませんでした…(((( ̄* ̄)。

ハイ、明日には私の腹の中に入ってることでしょう♪
(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト

コメント

料理上手

おぅ。ミスドノエル私も気になってたんだよ。
今度買って食べてみよー。

何だかいつも栄養のありそうな食事を出してますねー。
いつもpanariさんの料理を見るとお腹が鳴るのよ・・・。
私なんか昨日意味不明の料理を出して、自分でも美味しくなかった。。。
旦那も無言で食べてました。申し訳ない。
料理上手くなりたいなー。

ミスドノエルさ~、店員のオネーちゃんが紙袋に入れたから、帰って開けてみたら端っこの部分がぐちゃってなっちゃってたんだよねぇ(--)

お仕事中お腹鳴るって?
わかった、どんどん写真載せますわ(笑)
たまに栄養なくさせるようなもの出すときもあるよ(^^;失敗もするし。
料理は学ぶ気がないと、上達しないよねー。

玄米炒飯っておいしそうi-277
普通のご飯も混ぜるんですか?

今日ミスドの前を通ったとき、「ミスドノエル」の看板が見えて気になっていました。どんなのなんでしょーか?

普通のゴハンも余ってたから混ぜてみたよ☆
しかし真っ白ゴハンの方が味がしっかり出て美味しいかも(^^;

ミスドノエルは↓でーす♪
http://www.misterdonut.jp/newpro/36_8_10/index.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/261-57a90510

