スポンサーサイト 


これってホント? 

常識としての人相知識―あの人は信用できるか、できないか 常識としての人相知識―あの人は信用できるか、できないか
西谷 泰人 (2006/11)
創文

この商品の詳細を見る

たまたまこの本を立ち読みしていたら、興味をそそる文章がありました。

それは妊娠すると目のすぐ下(臥蚕 ガサン)と言う部分が膨らんでくるんだと(!)
そう、下まつ毛が生えているところ。
本当かと思って検索してみたら、こんなサイトがありました。

しかもこの本によると、
妊娠より先にこの膨らみに気づく人もいる、
右目の方が膨らんでいる人は男の子、
左目の方が膨らんでいる人は女の子を出産する、

これはかなりの確率で当たる
と書いてありました!

マジで?!

普段意識してそんなところ見てなかったから、自分の臥蚕が膨らんでいるのか、そうでないのか分からないよ~(><)

ちょっとこれから毎日注意深く観察しなきゃ~。
妊婦の皆さん、どうぞ鏡で自分の臥蚕見てみてください。
スポンサーサイト

コメント

見てみた

今、鏡見てみたよ。
え~?わかんない。。。どっちも一緒。
膨らみもまつ毛も左右同じだわ。
これから変わるのかな?
それにしても初めて聞いたなぁ。

そっか~では必ず出るものではないのかなぁ。
これで分かったらスゴイと思ったけど、逆にチョット安心しました(笑)
ありがとうね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/262-7038a754

