スポンサーサイト 


美容ヨーグルト 

つい文字に惹かれて買ってしまいました。
chizuyo-guruto.jpg

その名も「美容ヨーグルト 美しいあした」(120円位)
栄養成分1個120gあたり
エネルギー        96kcal
カルシウム       140mg 
コラーゲンペプチド 1,000㎎
セラミド        300μg
入ってます♪

”佐伯チズさんおすすめ”というコメントと顔写真を入れたのがかなりの宣伝効果を出してると思う。

量もそれなりにあるし、味はちょっと酸味が効いてるけど食べやすい☆
でもコレ、これまで食べたことのあるどこかのヨーグルトと味が一緒だと思った・・・。
しかしそれがどの商品なのか思い出せない。
うーん同じ明治乳業のだったかしら??

毎日続けたら美しくなれるかしら・・・。
まぁそれは無理なので、たまに買って食べようっと
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

あと↓晩御飯。
前も作ったことのある
●豚キムチ味噌炒め、キャベツと三つ葉の和えもの、スープ
20061201214746.jpg

●まぐろたたき丼、キャベツとえのきの味噌汁&納豆
-kanntannmagurodonn.jpg

納豆は私がずっとないか、ないかと探してた”おかめ納豆の国産大粒”を見つけたんです(!)
今のところその1箇所のスーパーでしか置いてない。
やっぱり大粒が噛み応えあって美味しいわ~

それからキャベツは、つい安かったのでまるごと1個買ってしまいました。
しばらくはキャベツが続くことでしょう(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり~

このヨーグルト!
私も買ったことある!
味は忘れたけど、一回しか食べてないから美しくはなれないわね・・・。
たしかに、妙な宣伝効果あるのよね。この顔。

さすがYUKARIさん見つけるの早いね~(笑)
やっぱり女の子はコレちょっと気になっちゃうよねぇ♪
でも佐伯チズが宣伝してなかったら買わなかったかも(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/263-7d62e25c

