スポンサーサイト 


高温期終了?? 

高温期8日目     36.48
高温期9日目(今日) 36.45

たいして今回も期待してなかった高温期ですが、なぜかいつも以上に低すぎる!!
今日なんてプチソフィア一段になってしまったよ(--;

ナンデ~???

明日は36.6~7度台に戻るのだろうか・・・。
それともこのまま低温期に入ってしまったのだろうか・・・。
そしたら高温期はたった8日で終了じゃないか(!)
こんな短いのは初めてだよ。
病院でもらったデュファストン(流産予防、ホルモンをコントロールする薬)を明日まで飲むように言われてるけど、効いてるんでしょうか?
ある意味、変な風に効いてる気はしますが(--;

早く生理くるなら来てくれ~!
今月もまた漢方薬とプロラクチンの薬渡されるのかなぁ。
やれやれ。

おっとそれに今月は甲状腺の方でも診察に呼ばれてたんだ。
また血液検査するらしい。

はたしてこんなカラダのままで妊娠出来るのでしょうか・・・。
今回の基礎体温で不安が募ってきてしまいました<(T◇T)>
スポンサーサイト

コメント

んんん~?早いねぇ。周期何日目?
私はいつも高温期に入るのが遅かったから高温期は9日くらいだったけど。
あと、妊娠した時の周期では高温期の途中で2日くらい下がった時があったよ。前後と比べてどう?下がりすぎ?
寒くなってきたから体温も下がるのかねぇ。
冷えは妊娠に大敵だそうから体は温かくしてね。

周期は28日目だよ!
いつもは30~32日だったから早まったのは嬉しいんだけど、体温がぁ~。
前後と比べるとまぁ下がった・・・。後は明日どうなるかなんだけど。
てぃださんは高温期9日だったのね!
それを聞いてホッとしたよ^^ありがとう☆
もう今夜から湯たんぽ入れて寝ることにするよぉ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/264-60396d0d

