スポンサーサイト 


ハローキティ郵便局 

ご当地キティマニアの友達Yちゃんからメールがあり、岐阜の高島屋に設置されたキティの郵便ポストから手紙か葉書を何でもいいから送ってくれと頼まれました。

詳しくはこちら

そう、マニアにとっちゃたまらない”岐阜高島屋限定の消印”が押されるのです。

今日近くまで行ったので下見してきました。
Image110.jpg

高島屋の入口にあれば誰でも気づくけど、7階の子供売り場まで昇らないとポストがないので、結構知らない人も多いんじゃないかと思った。
特に大きく宣伝もしてないようだし・・・。

19日までの期間限定だから忘れないうちに、早めのクリスマスカードでも送ってあげるか~(笑)


*****

今朝体温がガクっと36.26まで落ちました。
あれから高温には戻らず・・・デス。
これまでで一番短い11日間の高温期でした(--)
ひととおりの不妊検査が終了してからは、月2回(生理中と排卵日前)しか病院に行ってません。
タイミング療法では、半年くらいはこのペースなのかなぁ。
しかし12月まで妊娠しないとは、子作り開始した頃からは全く想像できなかったよ(苦笑)
人生希望どおりにはいかないもんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

うわっ、キティじゃないか!私の友達はキティちゃんのペット(知ってる?)の猫のマニアがいるよ・・・。

体温下がっちゃったんだね。
今は薬とか飲み始めて体も調整中なんだろうね。
私も1年くらい通ったけど月1ペースだったよ。生理の5日目に来院。
不妊の大きな理由がなかったからそれしかしようがなかったんだろうよ。
ほんと人生、計画通りにはいかないよね。。。

キティのペット??知らないわ~
私もそれなりにキティ好きで本当はいろいろ集めたいけど、キリがないので最初から諦めましたわ・・・。

てぃださんは1年通ったんだぁ。
私も長期戦、覚悟しておくか(:;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/265-5de7f798

