スポンサーサイト 


生理2日目:病院へ 

昨夜スポーツクラブに行こうとした直前に生理がきました。
しかも初日からそれなりの量出まくり・・・。
でも昨日はラテンエアロのクラスに出たので動きも比較的ゆっくりめ。
実はラテン系は苦手なんだよね(--)
なんやらイベント週間で、普通のエアロがラテンエアロに変更されてしまったのです。
くねくねした(いやらしい)動き、しかもサマになっていない自分の姿を鏡で見るのが恥ずかしくてたまらない。
なんで先生のようにセクシーに出来ないんだろうなぁ・・・。
終わってもあんまりスッキリ出来ませんでした(--)


そして今日は生理2日目。
早速病院に予約の電話入れたら「今日はいっぱいなので予約外できて下さい」だって。こんなの初めてだわ。
予約してる人の合間に診察ってことか・・・待ち時間覚悟しなくては。
でも行ったら30分くらいで呼ばれました。
基礎体温表見せて「いつもより体温低かったんですけど」って言ったら「0.3度以上差があれば問題ないです」と先生は相変わらずウンウンとうなずくばかり。
そして予想どおり、今月も先月と同じ形で漢方薬とプロラクチンのお薬を飲むことに。

それに加えて今月は、子宮がんの定期検査をするよう指示されてしまいました。検査って言ってもまた細胞チクチクとられるんだろうな~。
痛いのヤダよ~(><)

私「どうしてもやらなくちゃダメですか(++)?」
先生「命にかかわってくるから絶対(--)」

ハァァァァ・・・。
命って言われたって、またおおげさな(*´ρ`*)

そう、確かに私は初診の子宮がん検診の項目でひっかかった・・・。
だけど治療もしたし(元々何も症状出てないし)ほっといても治る確率も十分あるって言われたもん。

しかしあっという間にその予約も入れられてしまった・・・。

次回の卵胞チェックは22日。
どうやら私の卵ちゃんは排卵日前の数日で急激に成長するらしい。
それまではゆっくりめなのに(?)
ということで今月のタイミングはクリスマスイヴかイヴイヴでしょうな☆
待ってますぞ、クリスマスベビー(笑)

お会計:1,630円


待合室でこれまで何度か見かけてきた長身でキレイめの妊婦さん。
今日は似た人を見かけたと思ったら、なんてことない、その人自身だった・・・。
子供が生まれてお腹がペチャンコになっていたのだ。
今日はその生まれたベビーを旦那が抱いていた。
あの子がお腹にいたのかぁ・・・。

へー、ふーん、ほほー。
すげえ(笑)
スポンサーサイト

コメント

子宮ガン検診私もやったなぁ。痛かった覚えはないけど。
でも「またかよ・・・」って感じだね。いい結果が出ますように。
こうなったらクリスマスはラブラブ仲良ししてベビちゃんやってこーいv-24

PS:ラテンエアロ(くねくね版)想像してしまった。。。v-78

ありがとう☆
本当なら先月に検診やるはずだった(カルテにそのメモ書きがあるのを私は見た・・・)んだけど先生が忘れていたの。
だからさすがに今月は逃げられなかったよ(苦笑)
マタニティビクスの方、てぃださんもやってみては??


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/266-862f69b1

