スポンサーサイト 


プレゼント。 

今日は来月で2歳になる義理兄の子(♂)の誕生日プレゼントの下見に本屋とトイザラスへ行ってきました。

どうやら彼のお気に入りは「トーマス」「ムシキング」のよう。
しかけ絵本やらグッズやらいろいろ見てきました。

気になったのは「トーマスのマグネットえほん」「トーマスのサスペンダー」
ムシキングシリーズは私にはイマイチ良さが分からなかった・・・。

でも絵本だって持ってたらいらないしなぁ。
あとでこっそり何がいいか兄夫婦に聞いてみよう( ̄~ ̄;)


そしてもう1つ気になった雑誌が、

フェリシモから出てる通販雑誌「anone」

超可愛いくて変わったベビー服、子供服、小物達が載ってて見ていてワクワクしたよ~。
こんなの自分の子供に着せたいな~と思うものばかり。o@(^-^)@o。

早くベビーよ、私の所へ来い(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/27-c2a76f20

