スポンサーサイト 


マカ 

いわゆる今年最後の子作り週間が到来しました。

去年の今頃は、結婚式の写真入り年賀状を印刷しながら「お次の年賀状は赤ちゃんの写真かな~」なーんて思ってたのに(苦笑)
やれやれ、まぁそういうこともなく今年も無事に終わりそうで、今日もかなりの量の年賀状を刷りましたわ・・・。
年賀状も友達用とそれなりの人用と2種類くらいにすればよいものの、欲張りな私は「あれもこれも」と5,6種類の図案を作成し、試し刷りなしでいきなり年賀ハガキにプリントアウトしてます(^T^;
作る楽しみもなきゃね~♪
年賀状は元旦に着かなきゃ意味がない、と思う派なので毎年遠い人から順にクリスマス前までには投函してるんだぁ^^
でも今年はちと出遅れてしまった。
なんとか一言添えて、今週末までに完成させなければ!


昨日たまたまドラッグストアで安売りしていたので買ってしまったドリンク☆
20061218171436.jpg

これまでなんとなくマカだけは怖くて手を出せなかったんだけど、こういうドリンク系なら平気かなと、初マカにトライです(笑)
男性だけに飲ませるより、2人で摂った方が妊娠率がUPするってある本に書いてあったから、今月はマカの力を借りてみようと思って☆

ここ一番の時のマカ?!
頼りにしてまっせ!
スポンサーサイト

コメント

私も昨日から年賀状書き始めたよ。今年は手書き。
沖縄バージョンプリクラを貼って送ります!
panariさんとこにも送っちゃいたいわっっ。

マカ飲み始めたんだね。うちの旦那はこの液体版を飲むと力が出てくる感じって言ってたよ。
通常は錠剤を夫婦で飲んでたけどね(この成果はあったのかどうか・・・)。
でも男の人の精力には関係してるみたいだから・・・頑張れv-238

おぉ、てぃださんからの年賀状マジで欲しいよぉ!
このマカドリンク、夫は飲みやすいって言ってた。
でも精力がちゃんとつくかどうか・・・(笑)
私はあまり好みの味ではないけど、我慢して飲みますわ☆
すぐ効果でてほしいなぁ♪


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/271-70ebff58

