スポンサーサイト 


旅行計画 

突如・・・でもないけど、年明けに広島へ行こうという話が出ています☆
夫は広島に修学旅行で行ってるけど、私は初めて。
本州で西方面(?)っていったら最高でも岡山止まりだもんね。
歴史好きな夫に言わせると
「日本人が原爆ドームを見ておかないでどうする!そんなんじゃ外国には行けんぞ!」
・・・という流れで。
もう散々行ってますが・・・(--;
他に道後温泉、湯田温泉、サイパン、上海(←今月行く予定だったけど仕事で無理になった)等候補地が出ましたが、1泊ということで一番近い広島に決定。
それでも新幹線で2時間はかかるのよねぇ。
20061221144405.jpg

広島といったら牡蠣にお好み焼き~!
グルメもいいけど、ガイドブック見ると観光も良さげなとこ多い~!
水族館と動物園も早速みつけたよ☆
↑だいたい旅行先で、あれば必ず立ち寄る(笑)

もう頭の中は広島旅行のことでいっぱいになってるよぉ。
超楽しみ!
この旅行話がなくならないよう、早速宿も予約しちゃおうかな。


※年末年始は30~2日まで私の実家で過ごします^^
あっちなみに私元旦生まれなので年明けとともに歳とりマス(苦笑)
もう全然嬉しくない歳だよ~
スポンサーサイト

コメント

広島、いいじゃんいいじゃん♪
ずーっと前、私も日帰りで(!)行ったことあるけど、すっごく楽しかったよ!
そしてやっぱりお好み焼きもおいしいし☆
宮島にあるあなごめしも絶品っす!
上海がダメになっちゃったのは残念だけど、
代わりに、ここぞとばかり楽しんできてね~。

広島行ったことないなー。
本場の広島焼が食べたいわ。

panariさん元旦生まれなのね!めでたい!
うちの姪っ子もおととしの元旦に産まれたよ。親戚周りの途中で皆病院へ集合して万歳してたなー。

>よたさん
ひぇ~広島に日帰りでですか?!
1泊でも新幹線代もったいないと思うのに(笑)
でもホント広島って都会だし楽しそうなとこだよね☆
あなごはこれまたワタシ好んでは食べられないんだよ(:;)だからお好み焼きをたらふく食べてきますわ♪

>てぃださん
ありがとう☆
姪っ子ちゃんも元旦生まれなんだぁ!
それは絶対良い子に育つはず(笑)
意外に元旦生まれ多いんだよね。夫の友達にも居るし。しかも年も一緒。
でも性格は全く違うのは不思議だわ・・・。

るるぶの本私も同じのを持ってるよ~!
天気良いといいね。宮島の潮の満ち具合、見逃さないように♪

>ひいさん
これ図書館の本なんだ~。
いつも買わずに借りて持っていくことが多いのだ(苦笑)
潮の満ち具合なんて考えてなかったわ。ありがとう☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/273-e032ce9d

