スポンサーサイト 


早まった! 

ハイ、今日は卵胞チェックの日です。

今月は先月と全く同じサイクルで生理が来てるので、排卵も同じく明日か明後日と考えていました。
ところがタマゴちゃんの大きさを測ってみるともう20mm(!)

「今日か明日排卵ですね」

ゲゲゲ 早まった!

今月からはもう自分で排卵検査薬使わないことにしたので、先生の診断だけが頼り。

夫の中では明日仲良しするつもりでいる・・・。
即メールで排卵が今日明日中と連絡した。
しかし忙しいのか最近は返事がまともに返ってこない。

ちなみに今月は右の卵巣から排卵。
あれ?右ばかり??と思って先生に聞いたら、先月は左だったみたい。
良かった、ちょっと左に癒着があるから心配してたんだ^^

それから先週の子宮がん検査の結果が出ました。
看護師さんから「こちらで」っていつもと違う診察室に案内されて、しばらく待たされたから何かあったのかとドキドキしちゃったよ。

結果を聞くと
「少し異型性の細胞があるけど9割方は自然に治ります。また3ケ月後に見せてください。」
と問題ない感じ。ヨカッター

また高温期に飲む薬”デュファストン”を10日分もらって帰宅。

お会計:2,300円

でも今日は曇り空だったせいか(私はかなり気持ちが天候に左右される・・・)病院でもいつになく沈んでました。。。
またもや妊婦姿から見てる産後の夫婦にも会ってしまったし、すごい待合室が混んでて1人ポツンと離れたイスに座ってたせいもあるかも。

最近不妊カウンセラーの先生の話、めっきり出てきてないでしょ?
他の子のケアで忙しそうで、ゆっくり話せないっていうのもあるけど、会う度に「不妊サークルいらっしゃいよ」って誘われるからイヤなんです。
ちょっとどんなもんか聞いたら、参加してるのは30代半ばから後半の人が多く(しかももうこの仲間の団結力はすごいらしい)何年も高度治療してるお姉さま達なんだって。
ちょっとワタシ、まだそんな中に入っても何も話せないよ・・・。
少なからず頭のどこかで「自分はすぐ妊娠できる」って思ってる部分もあるし・・・。
あとそこまで自分が不妊だと思いたくないっていうか、赤ちゃんのことだけ深刻に考えてるように見られたくないし。
なので今はカウンセラーの先生のことチョッピリ避けてます(苦笑)
悩みを聞いてもらうほど思いつめてもないしね^^



あぁオットよ、今日だけは早く帰ってきてくれ~!
もう排卵しちゃってたらどうするよぉ(><)
時間がねーだよー!





早く注入してくれぇぇぇ~~~!

スポンサーサイト

コメント

仲良しできたカナ?!

金曜日の夜は仲良しできたのかしら?!
ホント排卵て予測不能ですもんね。土日の方がゆっくりできて、クリスマスで良かったけど…
どうか出会ってますように♪

>マメさん
ありがとう、無事仲良し出来ました(*^-^*)
今月はこの日の精子チャンに賭けますわ(笑)
これが来年のクリスマスプレゼントになるといいなぁ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/275-285f6add

