スポンサーサイト 


メリクリ♪ 

イヴの週末。
土曜日に夫の先祖のお墓参りも行ってきちゃったし、大掃除は・・・まだ後でいいや(笑)

昼間は日課であるスポーツクラブへ行き、夜はゆっくり家でごはん。
だっていつも以上に道は渋滞してたし、お店も混みこみだろうからね。

そんなクリスマスのウチごはん。
ケーキだけは一応買ったけど、あとはいたってフツーのメニューです。
夫好物のカラーピーマン入りのサラダと生姜焼き、大粒納豆、豆腐・・・などなど。
20061225105631.jpg

20061225105211.jpg

夫がクリスマスらしい映画が見たいというので「34丁目の奇跡」のビデオを借りてきて、一緒に見ました。
34丁目の奇跡 34丁目の奇跡
リチャード・アッテンボロー (2005/10/28)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

これ、なかなか面白いね。
あったかい気持ちになれたし、私の中では久しぶりのビデオヒット作かも。いつもは途中で眠くなることが多いのに、最後までしっかり起きてられました☆

クリスマスプレゼントは・・・寂しいことにお互いナシです。
せめて私が夏生まれだったら違ったかもしれないけど(!)


さてさて、イヴが終われば次は正月に向けての準備!
って準備は帰省のね・・・(^^;

&今年最後の残飯整理ガンバリマス!
スポンサーサイト

コメント

メリクリー☆

panari家もミニクリスマスやったんだね。
うちも一応形だけやりました。ケーキも単品で買って・・・。
「34丁目の奇跡」おもしろいんだ?私もどうも家で映画見ると寝てしまうんだよね。特に外国物は。
そしてうちもプレゼントなしで。ちなみに誕生日も。
付き合ってる頃はサプライズプレゼントとかあったのになー。。。

ハイ、ささやかなクリスマスを過ごしマシタ☆
てぃだ家はお誕生日もプレゼントなしなの??え~それは寂しいよぉ(:;)
私は今年は夫にあげたけど、お返しもらえるかは不明・・・。
アテにしてないけどね。
34丁目の奇跡、来年のクリスマス前に見てみてね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/276-ff1a350f

