スポンサーサイト 


最後になるかな? 

もしかしたらこれが今年最後の日記になるかも・・・。

今日はキッチンの掃除。
これまで動かしたことのなかった棚もどかしての大掃除。
ウィーンウィーンとホコリを感知すると光る掃除機がフル点滅!
なんて掃除しがいがあるんだろう(苦笑)

食糧のストック棚も整理。
うーん、あれもこれも・・・えぇい、どんどん捨ててしまえー!
こんなにも賞味期限が切れたものがあったとは(!)
そして逆にこんなものがあったのか?!と掘り出し物まで↓
【馬路村のゆずちゃ】
20061228184225.jpg

これはイイモノ発見したぞ。
賞味期限は1月半ばまで。早速今夜から飲もう☆
ちょうど今日特売で”馬路村のゆず畑”ポンズが1本398円だったんだよね(-▽-)v
馬路村そろいだ。
上階のお友達の分も買っていってあげたら、なんと一足早い誕生日プレゼントをもらってしまいました☆

中身は・・・

【ハートのルクルーゼ】
purezennto.jpg

・・・見覚えありますでしょうか?
そう、コレ先月の結婚式の引き出物で頂いたのと同じものでした(*^0^;
もちろんそんなこと口にも出さず「ありがとう~!!!」ってお礼言いましたけど(^ー^;
私がルクルーゼ(ココットロンド)欲しがってるの知って、小さなものでも、ってことで選んでくれたんだと思う。
本当に有り難いことです♪
しかし一気に4つも揃ってしまったよ、どうしよう(笑)

おぉ、単に家族を2人増やせば済むことじゃないデスカ!

・・・ハーァ、
そんなこと簡単に出来たらもうとっくに2人目妊娠してますよε-(ーдー)

それはさておき、実際このサイズって何の料理に使ったらよいかワカリマセン。
引き出物の方もまだ箱の中だし。。。
宝の持ち腐れではもったいないぞ~~~(>0<)バカバカ



********

今年は1年間お世話になりました。
このブログを作ったのが2月なので、はじめて迎えるお正月です。
たくさんの貴重なアドバイス、ご意見どうもありがとうございました。
来年も変わらず”赤ちゃん待ち”で頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

明後日から2日まで実家に帰ります。

ではでは皆さん、良いお年をお迎えください
彡^・∋/[猪]\∈・^ミ
スポンサーサイト

コメント

そのハートのなんとか、うちにくれ~。
何に使うかって?単に可愛いからー。
うちでもらう引き出物ってみんなフツーの皿ばっかなんだもん。

今年はほんとにお世話になりました。
何だか私1人先に妊婦になってしまって申し訳ない。
来年こそはpanariさんとこにベビがやってくること、初詣で祈ってくるからね。
諦めないで頑張るんだぞー!

それでは良いお年を!

ハートのお皿は貸してあげてもいいよぉ(笑)
幸せな気持ちになれるもんね^^

こちらこそてぃださんにはたくさんお世話になりました!
ありがとう、引き続きどうぞ宜しくお願いします★
赤ちゃんについては、私は最後のトリを務める気持ちで構えているから気にしないでちょ^^
てぃださんは元気な赤ちゃん産んでね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/279-145ef5eb

