fc2ブログ

お仕事しませんか・・・。 

昨日突然ハローワークから電話があった。

失業保険もらっていたのだってもう半年前のこと。
一瞬「お金払いすぎたので返してください」なんて言われるかと思ってビビッた。

そしたら
「今、お仕事はされてますか~?」

なんだ((´▽`)

「え、えぇ まぁチョット~ ナンデデスカ?」

と曖昧に答えてると疑わしく

「では現在は働いているんですね?ね?」

としつこく聞いてきた。
私うまく嘘つけないんだよね(_ _ ;)

向こうも「こんな仕事あるんですけどどうですか?」とまでは言ってこなかったので助かったケド。

でもどこかの求人で私がヒットするような条件があったのだろうか・・・疑問。
気になるけど、今のところは遠慮させていただきマンモス。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panapana333.blog53.fc2.com/tb.php/28-8ae5cb57